<< 足長親子 アカゲラ >>
陰_c0197772_21205610.jpg

by ya_mura | 2017-12-11 21:30 | Nikon D700 | Comments(2)
Commented by toko at 2017-12-12 22:07 x
見事な構図と質感、素晴らしいですね~~!!
ピカっと鋭い太陽が良い味わいです^^

↓のアカゲラ、羨ましいです^^
鳥撮りは始めたけど身近な鳥さんばかりです^^;
Commented by ya_mura at 2017-12-13 20:34
tokoさん
コメントありがとうございます。
つい…太陽は入れたくなってしまう魚眼です(^^;)
この日は朝に雪が積もっていたんですが、日陰では夕方まで溶けずに残っておりました。
いよいよ雪が…という時期になってきましたよ~

↓のアカゲラ、最初は全然違う鳥だと思ってたんですが…よく見たらアカゲラでした。
もっと大きく撮りたい…と思ったところ、速攻で飛んで行ってしまいましたよ…
名前
URL
削除用パスワード
<< 足長親子 アカゲラ >>