<< 長野駅前 vs 円周魚眼 イチョウ玉 >>
2017シーズン優勝祝賀会
2017シーズン優勝祝賀会_c0197772_22010730.jpg
2017シーズン優勝祝賀会_c0197772_22013167.jpg





今季は優勝したし、せっかくなので…と行ってきました
2017シーズン優勝祝賀会_c0197772_22031306.jpg
2017シーズン優勝祝賀会_c0197772_22040763.jpg
2017シーズン優勝祝賀会_c0197772_22043926.jpg
2017シーズン優勝祝賀会_c0197772_22051709.jpg
主将最後の挨拶

これで2017シーズンのチーム公式行事は全て終了とのこと
楽しい時間となりました♪


by ya_mura | 2017-11-24 22:09 | 2017信濃グランセローズ | Comments(2)
Commented by toko at 2017-11-25 21:57 x
優勝祝賀会、さぞかし楽しい時間だった事でしょう^^
選手の方々にとっても嬉しい時間だったでしょうね。
いつも素晴らしい写真を撮る方も甲斐がありましたね(^^)
Commented by ya_mura at 2017-11-26 04:51
tokoさん
コメントありがとうございます。
公式のこういった会に参加するのは初めてで…待ちに待った「優勝」を肴に一杯やるのは本当に心地の良いものでありました。
喜びをあらためて共有した一方で、選手たちは来場者にかなり気を遣っていましたよ(^^;)
今年は優勝が絡んだので、家族に無理を頼んで撮影中心に観戦へ行かせてもらいましたが、来季は家族サービスの1つとして球場に行く…ということで考えています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 長野駅前 vs 円周魚眼 イチョウ玉 >>