<< 石川県立航空プラザ のとじま水族館に行ってきた その2 >>
のとじま水族館に行ってきた その3
c0197772_2092239.jpg

その3はDCレンズで



c0197772_20104584.jpg

まずはアシカのショー

c0197772_20113157.jpg


c0197772_20114880.jpg


c0197772_2012926.jpg

見事、輪を受け止めて…

c0197772_2013101.jpg

ドヤ顔!

c0197772_20134666.jpg

そしてイルカショーも

c0197772_2014599.jpg


c0197772_20151794.jpg


c0197772_20154780.jpg

こちらもお見事!

c0197772_20161953.jpg

イワシのビックウェーブ

c0197772_20182260.jpg

よく見るとイワシじゃないのもいるようですけど…

c0197772_2019081.jpg

最後はお約束のホワホワー…っと

(クロップ有る無し混在)
by ya_mura | 2017-04-11 20:24 | Nikon D3s | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/26575938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toko at 2017-04-11 22:10 x
楽しい時間を過ごされたようですね^^
お車で行かれたと思いますが
機材を相当持って行かれたのでしょうか?
家族の時間とカメラの時間と両方楽しまれたようですね(^^)
Commented by ya_mura at 2017-04-12 20:52
tokoさん
コメントありがとうございます。
子どもと一緒だと荷物が多くなるので、車での移動です。機材も厳選して(笑)持ち出しております。
まぁせっかく遠出するとなれば…どちらも楽しまねば…ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 石川県立航空プラザ のとじま水族館に行ってきた その2 >>