<< 軽風 好天 >>
ぺたぺたぺた
ぺたぺたぺた_c0197772_1939130.jpg

by ya_mura | 2016-08-31 19:52 | Nikon D5100 | Comments(4)
Commented by toko at 2016-08-31 22:36 x
可愛いシールがぺたぺたぺた
貼る喜びを知ってしまうと大変ですよね^^
そう言えば娘の時は
タンスの一段をぺたぺたぺた専用に貼らせていました(^^)
Commented by ya_mura at 2016-09-01 20:17
tokoさん
コメントありがとうございます。
貼ったのを毎日昼間に眺めてるみたいです(^^;)
そこらじゅうにぺたぺた…は困りますが、まだこのくらいならかわいいものですよね~
タンスのアイディア、機会があったら採用させていただきます!
Commented by pm-3 at 2016-09-03 20:52 x
大変ご無沙汰をしております。
息だけはちゃんとしております(笑)
プリキュア???
お嬢様、もうこんなシールを楽しむお年頃になられたんですね^^
>貼る喜びを知ってしまうと大変ですよね^^パート2

そう言えばうちの子の時は
カメラのレンズの前球にぺたぺたぺた専用に貼らせていました(。_°☆\(- - ) バシっ!
ya_muraさんも、ノ苦戸や3荷パやその他レンズの前球にぜひ・・・
わたくしウソを憑きましたm(__)m

Commented by ya_mura at 2016-09-04 06:56
pm-3さん
お久しぶりのコメントありがとうございます。
コンビニを巡るともらえるシールでして、従姉妹に教わってもらってきました。シールは何でもぺたぺた貼れると楽しいみたいです。
カメラはね~、気になるみたいでカギのかかった防湿庫にカギをさそうとはしていますが、まだ実際に持ち出すまでは至っておりません。
これから益々いろいろとやらかしてくれそうで、楽しみでもあります(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 軽風 好天 >>