<< 別れの予感 '16.3.11 >>
見つけた! その15
見つけた! その15_c0197772_21211222.jpg


(1.4倍テレコン使用 DXクロップ)



見つけた! その15_c0197772_21221737.jpg

お陰様で大勢の観光客の皆さんがいる中…

見つけた! その15_c0197772_21231373.jpg

元気で~す♪

見つけた! その15_c0197772_2123355.jpg


見つけた! その15_c0197772_21235285.jpg

このカットはトリミング

この後、2羽で飛んでいくのを目撃!
2羽いたとは…!!
by ya_mura | 2016-03-12 21:46 | Nikon D3s | Comments(4)
Commented by Pikatto08 at 2016-03-12 22:05
コンスタントにカワちゃん写真を撮らせてくれてますね~!
沢山の観光客のおかげで人間の気配に慣れたんでしょうかね。
おっと~!2羽目撃とな!早くもカワちゃんには春が訪れてるようですね^^
Commented by ya_mura at 2016-03-13 07:14
Pikatto08さん
コメントありがとうございます。
城趾の堀に居着いてくれて、行けば結構な確率で出会える状況です。
観光客効果もあったかなぁ…?(^^;)
まぁカワセミを見にここへ訪れる人は自分くらいで、他の皆さんは気付かずに他の場所を見てますね~
2羽目撃はビックリでした。ということは、今後もカワセミ撮影が楽しめるかな~と期待しております。
Commented by pm3-3 at 2016-03-14 21:13
カワちゃんが二羽で・・・
( ̄¬ ̄)ジュル
しばらくしたらこんどは親子数羽で来たりして^^

↓ ya_mura家のお嬢様もすくすく育っているご様子。
なによりであります^^
Commented by ya_mura at 2016-03-15 21:01
pm-3さん
コメントありがとうございます。
2羽いた…ってことは、親子で飛び回る姿を期待してもいいですかね~
食べ物は豊富にあるとは思うので、今後も居着いてほしいなぁ(^^;)

我が家の姫は小さいですがちゃんと育ってきております。
最近、ヤダヤダ言うことが増えてきましたよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 別れの予感 '16.3.11 >>