<< 冬の動物園 来たっ! その3 >>
来たっ! その4
レフ500と北陸新幹線のバトル!
来たっ! その4_c0197772_802913.jpg

第1ラウンド

来たっ! その4_c0197772_814627.jpg

第2ラウンド

来たっ! その4_c0197772_822184.jpg

第3ラウンド

引き分け再試合希望…ヾ(・∀・;)オイオイ

(トリミング)
by ya_mura | 2016-01-17 17:40 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by pm3-3 at 2016-01-17 18:21
ドンピシャのピントでお見事です。
MFなのにさすが♪
引き分け再試はレフ1000で?ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by ya_mura at 2016-01-17 21:07
pm-3さん
コメントありがとうございます。
ピンで言えば2枚目がドンピシャで、構図とすれば3枚目って感じですかね~
レフ1000で再び…やってみたいですね~
なかなかゆっくり撮りに行ける機会が無い感じですが(^^;)
Commented by Pikatto08 at 2016-01-17 22:10
私的には構図の好みは2枚目です!が、やっぱり架線の支柱は邪魔ですよね(;^ω^)
MFで3R共に見事なピンで相変わらずの腕前ですな~!
Commented by ya_mura at 2016-01-18 21:02
Pikatto08さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね~。支柱がうまく入らないように…という場所を探すのが一苦労であります(^^;)
基本、置きピンで…という撮影でした。MFは面白いけれど、やっぱりAFが使えると便利ですよね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬の動物園 来たっ! その3 >>