<< 見つけた! その7 迎春 >>
冬の使者に会いに
c0197772_18142056.jpg




久しぶりにハクチョウに会いに行ってきました

すると…
c0197772_18151775.jpg


c0197772_18173426.jpg

飛ぶ!

c0197772_18175735.jpg


c0197772_18181759.jpg


c0197772_18184931.jpg

飛ぶ!!

c0197772_18192295.jpg


c0197772_1821171.jpg

飛ぶ!!!

c0197772_18212448.jpg

短時間でみんな飛んで行ってしまいました(^^;)

(2枚目以降DXクロップ)
by ya_mura | 2016-01-08 19:40 | Nikon D800 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/25151872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsunana at 2016-01-09 14:00
流し撮り、どれも迫力がすごい!!
かなりお上手に撮られてますね^^
私も流し撮りっていつもやってみたいなぁと思うのですがめっちゃ苦手なので諦めました(笑)
というか、ハクチョウ見にいける環境にお住まいってうらやましい!
どこで見られるんだろ?こちらでは想像もつきません。
Commented by ya_mura at 2016-01-09 17:28
natsunanaさん
コメントありがとうございます。
撮影地は安曇野です。年末年始の帰省した時に、せっかくだから…と見に行ってきました。
到着してそれほど時間たたないうちに次々と飛んで行って…あまり設定を細かく調整する時間がありませんでした(^^;)
日中は飛ばないことが多いと思うので、これだけ撮れれば良し…ということで…
名前
URL
削除用パスワード
<< 見つけた! その7 迎春 >>