<< 急襲! サクッと…イルミネーション >>
長野 えびす講の花火
c0197772_21504115.jpg




妻女山展望台からの撮影…
展望台の構造上…三脚の強度上…よく見るとブレてますが…
c0197772_21511932.jpg


c0197772_21521513.jpg


c0197772_21522884.jpg


c0197772_21524382.jpg


c0197772_21525924.jpg


c0197772_21531299.jpg


c0197772_21532597.jpg

それでもOKな休日3日目の夜でした。
by ya_mura | 2015-11-26 21:55 | Nikon D800 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/24989740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toko at 2015-11-28 22:16 x
この季節に花火を見て撮れるなんて裏山歯科~です(笑)
今年は花火を一枚も撮ってない事を今思い出しました^^;
牡丹雪と花火…なんて事もあるんでしょうか~
考えただけでもワクワクします^^
Commented by ya_mura at 2015-11-29 07:17
tokoさん
コメントありがとうございます。
花火といったら夏のイメージですよね。長野市だと毎年秋に…というのが恒例なんだそうですが、こうやって撮ったのは初めてになります。
11月なので、冷え込めはチラチラ雪の舞う中で花火…というのはあり得ると思います。でも牡丹雪だったら打ち上げるのかどうか…(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 急襲! サクッと…イルミネーション >>