<< ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ 2015/09/05 小諸市南... >>
2015/09/06 中野市営野球場 対富山TB
c0197772_17315355.jpg


c0197772_1732864.jpg


c0197772_17322258.jpg


c0197772_17323684.jpg




結果は…
c0197772_17325713.jpg

スコアこのままで9回降雨コールドゲーム

c0197772_17332385.jpg

雨の中、観戦された皆さん、アトラクション等参加の皆さん、お疲れ様でした
by ya_mura | 2015-09-06 17:35 | 2015信濃グランセローズ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/24648405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotodaddy at 2015-09-06 18:13
これは今日の試合みたいですね。また例によって撮影ポジションを目まぐるしく
変えていらっしゃいますが、コールドゲームになるのって、相当の降りですから、
そんな雨の中で撮影に挑まれていた訳ですね。お疲れさまでした^^;

3枚目の写真、ランナーがダブルプレーを阻止しようとしていますけど、
これって実際に「当たって」しまったら守備妨害とかになっちゃうのかなぁ。
こういうシーンって結構ありますよね。野手に向かってベースとはまるで違う
方向に滑りこんだり。野球の中では暗黙の了解みたいな部分なので、お咎め
無しになるのかなぁ。しばし考え込んでしまいました^^;

Commented at 2015-09-06 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2015-09-07 21:18
kotodaddyさん
コメントありがとうございます。
今季はだいたい試合当日にアップをしてます。そして今回の試合は報道用の撮影スペースの無い球場ですので、あちこち動き回っての撮影でした。
…といっても、雨のためにそれほど撮ってはいられませんでしたが…(^^;)

2塁スライディングの件、手が当たったなら守備妨害の判定になる可能性はあるかもしれません。スライディングも走路から外れていて野手と接触すれば妨害になると思います。
ただ、今回のカットは、アップしたカット直後のは手が下がっているので、スライディングするための動きの流れの中で、送球ミスを誘うように?手を挙げているような感じかなと思います。
そういうしたたかさも野球には必要ではありますね。
Commented by ya_mura at 2015-09-07 21:20
鍵コメさん
コメントありがとうございます。
昨日はお疲れさまでした。
“プロ”である選手たちには、その違いがもっとわかっているんじゃないかと思うんですがね~
わかっていなければプロ失格です。

うまい棒、確かに出番が無さそうな予感…(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ 2015/09/05 小諸市南... >>