<< ぶらり…駅へ… ぶらり…ぶらり… >>
ぶらり…空港へ…
c0197772_19493991.jpg




久しぶりの信州まつもと空港
c0197772_19501064.jpg

でたー!!鶴丸!!
8月限定で大阪便が就航しています

c0197772_19503828.jpg

バイバーイ

c0197772_19514097.jpg


c0197772_1952462.jpg


c0197772_19582819.jpg


c0197772_19585561.jpg

信州の証拠写真…

c0197772_200396.jpg

方向を転換して…

c0197772_2004357.jpg

助走スタート

c0197772_2012066.jpg


c0197772_2013518.jpg

SS1/40で流し撮り!

c0197772_2084472.jpg

ようやくテイクオフ

c0197772_2091320.jpg

ピカーンと…

c0197772_2022296.jpg

飛んで行っちゃいました
by ya_mura | 2015-08-18 20:11 | Nikon D800 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/24570101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsunana at 2015-08-18 22:28
伊丹くらいしか空港でじっくり見たことないので、こんなに緑たくさんな空港あるんだーって新鮮で楽しいです^^
離陸後は、下から二枚目のおっちゃんの頭のほうがきになってしまう・・・(笑)
Commented by kotodaddy at 2015-08-19 12:14
いま確認してみたら、今月だけJALの単独運行で伊丹便があるんですね。
もうずっと前の話ですが、社員旅行か何かで近くを通った際に、
松本空港を指す看板が広い国道の交差点に出てて、すごく立ち寄って
みたくなった事を思い出しますねぇ。「急にトイレに行きたくなったから、
そこ曲がって空港に立ち寄ってくれい!」とか言ってみるべきでした^^;
Commented by pm-3 at 2015-08-19 19:45 x
信州の山々をバックに流し撮りが決まってますね^^
カッコいいです。
ラス前…( ゚,_・・゚)ブブブッ
狙いましたね?(笑)
Commented by ya_mura at 2015-08-19 20:59
natsunanaさん
コメントありがとうございます。
ここは周辺が運動公園みたいになってまして、飛行機に乗る以外にも楽しめる場所になっています。
この飛行機の行き先は伊丹ですね~。自分は行ったこと無い空港です。
乗って行ける日が…来るかなぁ…(^^;)
Commented by ya_mura at 2015-08-19 21:04
kotodaddyさん
コメントありがとうございます。
FDAが就航する前は、JALで伊丹便があったんですが廃止になってました。
今回は期間限定での復活で、利用の状況でどうするか決めるとか何とか…ニュースで見たように思います。
また機会があれば撮影いかがでしょう。ただし、1日に数便しかないので、ピンポイントで狙っていかないと撮りにくいんですがね…(^^;)
Commented by ya_mura at 2015-08-19 21:05
pm-3さん
コメントありがとうございます。
確か前に撮りに行ってたときに、このくらいのSSだったような…と思い出しながらの撮影でした。
ラス前はたまたま撮れてしまったんで…狙って撮ってませんが、狙ってアップしました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ぶらり…駅へ… ぶらり…ぶらり… >>