<< 千曲市 智識寺にて その2 2015/07/05 松本市野... >>
千曲市 智識寺にて その1
千曲市 智識寺にて その1_c0197772_20223592.jpg




千曲市 智識寺にて その1_c0197772_20244861.jpg


千曲市 智識寺にて その1_c0197772_20251114.jpg


千曲市 智識寺にて その1_c0197772_20254740.jpg

by ya_mura | 2015-07-06 20:26 | Nikon D800 | Comments(4)
Commented by Pikatto08 at 2015-07-06 21:44
おお~!梅雨と言えば紫陽花でしたね!
そのうち撮らなきゃな~って思ってたら既にピーク越えて枯れ始めました(;^ω^)
Commented by toko at 2015-07-06 22:28 x
やはり紫陽花は雨が似合います^^
薄紫、青、ピンク、そのままだったり色が変化したりしますが
1枚目のような色が一番好きです^^
最初と最後のように建物を背景にいれると味わい深いですね。
今年は殆ど寄ってばかりなので来年の課題です。
Commented by ya_mura at 2015-07-07 20:29
Pikatto08さん
コメントありがとうございます。
梅雨と言えば紫陽花ですが、カメラを持ち出しにくい天候ですよね…(^^;)
自分もなかなか撮れずにいたら、ピークを越えてしまった年がありましたよ~
Commented by ya_mura at 2015-07-07 20:34
tokoさん
コメントありがとうございます。
やはり雨と紫陽花は相性がいいですよね。
tokoさんは紫系が好みの色ですか。自分はどちらかというと青が好みかな~
広角系のレンズで被写体に寄りつつも、背景に建物を入れたのが1枚目です。
ただ、広角系だけだと撮影的には物足りない部分もあるので…というのを、「その2」にアップします(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 千曲市 智識寺にて その2 2015/07/05 松本市野... >>