<< 2015/07/05 松本市野... 夏の野に出でて… >>
2015/07/03 後期開幕戦 長野オリンピックスタジアム 対富山TB
c0197772_2232361.jpg


c0197772_2233086.jpg


c0197772_22332239.jpg


c0197772_2233392.jpg




試合は…
c0197772_22343241.jpg


c0197772_22345086.jpg


c0197772_2235966.jpg


c0197772_22352597.jpg


c0197772_22353982.jpg


c0197772_2235531.jpg

適当にちょこちょこと撮影

c0197772_22363835.jpg

この後、9回裏に追いついて、延長11回引き分けの試合でした。
by ya_mura | 2015-07-03 22:39 | 2015信濃グランセローズ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/24349309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotodaddy at 2015-07-04 18:44
ぬおお、ローズじゃないですか!
そう言えばローズがBCリーグ参戦とニュースでやってましたね。
なんでも、いきなり一発カマしたとか(笑)。
打席での構え方も変わりませんね。ナマで見てみたいわぁ(笑)。
Commented by ya_mura at 2015-07-05 06:18
kotodaddyさん
コメントありがとうございます。
そうです、元NPBのローズ選手ですよ。BCリーグの富山に加入…プレーする姿を今回初めて観戦しました。
今のところ11試合の出場で2本のホームランを打ってますね。この日はヒットはありませんでしたが、高く上がった外野フライがあって、パワーはまだあるなという印象です。
もし実際に見るとなると…信濃(長野)か、それよりも近い群馬か、武蔵(埼玉)か…。新幹線に乗って北陸で…という手もありますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015/07/05 松本市野... 夏の野に出でて… >>