<< 2015 いいやま菜の花まつり... 2015/05/06 小諸市南... >>
2015 いいやま菜の花まつりにて その2
2015 いいやま菜の花まつりにて その2_c0197772_21115076.jpg

出店をバックにしてみる…

2015 いいやま菜の花まつりにて その2_c0197772_21124986.jpg

橋をバックにしてみる…

2015 いいやま菜の花まつりにて その2_c0197772_21132852.jpg

遠景をバックにしてみる…

2015 いいやま菜の花まつりにて その2_c0197772_2113586.jpg

菜の花をバックにしてみる…



2015 いいやま菜の花まつりにて その2_c0197772_2114323.jpg

ボードを撮ってみる…ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ
by ya_mura | 2015-05-08 00:30 | Nikon D5100 | Comments(8)
Commented by pm3-2 at 2015-05-08 19:35
ボードから顔だしてくれないと(。_°☆\(- - ) バシっ!
菜の花越しのいろんな背景が( ・∀・)イイ!!
それにしてもなかなか広大ですね。
Commented by natsunana at 2015-05-08 22:18
こんばんは^^
出店とお花畑、バッチリにあってますね!
この顔出しパネル、うちの子たちなら最近まちがいなくオシリだそうとするんですよ・・・・一応女の子なのにどうやってこんなにお笑い方向に走ってしまったのか(><)
そんなことしたら素敵なお花畑が台無しですね^^;
Commented by Pikatto08 at 2015-05-08 23:05
ひょえ~~!ほんっとに広いですね~!
こりゃ1年じゃ喰いきれねぇな!(。_°☆\(- - ) バシっ!
ボードの顔出しはお嬢ちゃん&奥様でお願いします(笑)
Commented by わさび音 at 2015-05-09 00:08 x
ボードから顔だしてくれないと!その2 (^^)人(^^)
やはり菜の花バックが広がりがあってステキだわ~☆
一面菜の花畑ってまだあまり経験なくて、
一度わさびと行ってみたいなぁ、と思っています。
(でも、毎年いつのまにか、その時期がすぎています… --;)
Commented by ya_mura at 2015-05-09 07:29
pm-3さん
コメントありがとうございます。
ボードはスルーでした(笑)
顔出して…はまだ先かな~
菜の花の背景は色々と試せるんですけど、みんな同じようになってしまいますね…(^^;)
Commented by ya_mura at 2015-05-09 07:32
natsunanaさん
コメントありがとうございます。
出店が結構出ていて、にぎやかでしたよ~
なんと、顔出しパネルにおしりを…(;・∀・)
受け狙いフォトとしては最高じゃないでしょうか…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by ya_mura at 2015-05-09 07:36
Pikatto08さん
コメントありがとうございます。
広大な敷地で栽培して、種を取るんだそうです。
二人で顔出し…はまだまだ先かな~
その代わりに菜の花の中で写真撮ってきましたよ(^^)
Commented by ya_mura at 2015-05-09 07:43
わさび音さん
コメントありがとうございます。
菜の花がいっぱい咲いていて、一面黄色ですよ~
例年、大型連休の前後に見ごろなので、中野で登板して、見に行くというのはどうでしょうかね。
飯山は北陸新幹線の駅ができましたし、新幹線でビューンと来る手もあります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2015 いいやま菜の花まつり... 2015/05/06 小諸市南... >>