<< ありがとう さようなら 回向柱寄進前日祭 >>
回向柱寄進奉納行列
回向柱寄進奉納行列_c0197772_20265482.jpg




…というわけで、奉納行列を見に行ってきました
回向柱寄進奉納行列_c0197772_2029113.jpg


回向柱寄進奉納行列_c0197772_20294155.jpg


回向柱寄進奉納行列_c0197772_2030097.jpg


町内を練り歩きます
回向柱寄進奉納行列_c0197772_20303362.jpg


回向柱寄進奉納行列_c0197772_20315020.jpg


回向柱寄進奉納行列_c0197772_20321366.jpg


回向柱寄進奉納行列_c0197772_2032407.jpg

連日、お疲れ様です

練り歩いた後は…
回向柱寄進奉納行列_c0197772_20344956.jpg

善光寺に出発! 行ってらっしゃい!

(70-200mmとCOOLPIX Aで撮影)
by ya_mura | 2015-03-30 00:30 | 2015御開帳 | Comments(4)
Commented by pm3-2 at 2015-03-30 20:24
ニュースで見ました。
一大イベントですね。
ya_muraさんもご家族と練り歩いたんですか?
Commented by niji-no-iro at 2015-03-31 18:56
7枚目って、何を投げてるんですか?
青空にカラフルなものが舞ってすごく綺麗♪
見物の人たちの手が伸びてるのも臨場感が伝わってきますね。^^

コメントありがとうございました〜。
桜、早くも満開になっちゃいました。^^;そして、雨です・・・(--;)
ぜひ、残ってるフィルムで桜を♪
Commented by ya_mura at 2015-03-31 19:17
pm-3さん
コメントありがとうございます。
ニュースでやってましたか。見逃しました…(^^;)
家族三人で練り歩いてきましたよ~、一足早く触りまくりで…
かなりの人出で驚きでした。
Commented by ya_mura at 2015-03-31 19:23
niji-no-iroさん
コメントありがとうございます。
7枚目は飴を投げてました。
色んな飴があったみたいですが、この人出なのであっという間に拾われておりました。
我が家も2個ゲットしましたよ~

桜、こちらは咲きそうな陽気になってきました。
1、2週後に撮影が楽しめそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ありがとう さようなら 回向柱寄進前日祭 >>