<< 幸せの鳥 明るい兆し >>
幸せのトンボ
c0197772_2015515.jpg


c0197772_20153544.jpg


1枚目 D5100 + AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G
2枚目以降 D3s + Ai AF-S ED 300mm F4D + 1.4倍テレコン



今年はもう会えないかも…と思っていたチョウトンボに会うことができました。

では…
c0197772_20181538.jpg

ババ~ンと…!

c0197772_20185473.jpg


c0197772_20181589.jpg

ちょこっとアングル変えても、おとなしく撮らせてくれました(^^)

せっかくなので…
c0197772_2020263.jpg

ギラ~ン!
ハデハデに現像!
by ya_mura | 2014-09-01 20:22 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/22536530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toko at 2014-09-01 22:06 x
チョウトンボさん、やはり綺麗ですね~~!!
七色に耀くから「幸せの」なのか
撮影者の心が幸せだから「幸せの」なのか
どっちも「幸せの」なのかも知れませんが^^
Commented by ya_mura at 2014-09-02 19:48
tokoさん
コメントありがとうございます。
この羽の輝きを見られるってのは、やはり「幸せ」の1つかと思います。
今季はもう見られないと思っていたんですが、ダメもとで寄ったところ、撮ることができました。
わずかしか飛んでなかったので、間近で撮れて「幸せ」でありましたよ~(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 幸せの鳥 明るい兆し >>