<< 2014 素桜神社の神代桜 中野市 谷厳寺(こくごんじ)に... >>
中野市 谷厳寺(こくごんじ)にて その2
中野市 谷厳寺(こくごんじ)にて その2_c0197772_18594694.jpg




中野市 谷厳寺(こくごんじ)にて その2_c0197772_190956.jpg


中野市 谷厳寺(こくごんじ)にて その2_c0197772_1903028.jpg


そして…撮影を狙いたくなるのが…
中野市 谷厳寺(こくごんじ)にて その2_c0197772_191621.jpg


( ゚д゚)ハッ!…目があってしまった…クマさんでした♪
中野市 谷厳寺(こくごんじ)にて その2_c0197772_1914331.jpg

(トリミング)
by ya_mura | 2014-05-01 19:07 | Nikon D3s | Comments(6)
Commented by pm3-2 at 2014-05-01 21:41
1枚目は、桜と梅のコラボ?まさか???
2枚目、最高の風景です。
3枚目も狙いが( ̄ー ̄)bグッ!
そして、クマ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞクマ
桜とのコラボは、初めて見たかも~。
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
Commented by toko at 2014-05-01 23:34 x
見事な桜のある風景!
白壁に桜と梅(?)シックさと華やかさを感じます。
2枚目は方の力を抜いてただひたすら眺めていたい気がします。
クマさんと桜は私も初めて見たような気がします。
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! Part2
Commented by ya_mura at 2014-05-02 21:46
pm-3さん
コメントありがとうございます。
1枚目はたぶん…ソメイヨシノと咲き始めた八重桜かなと思います。
2枚目の場所はここで足を止めて見入っている方が結構いましたよ~
自分もクマバチと桜のコラボは初めて見ましたし撮りました。
珍しいんですかね?(^^;)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-05-02 21:47
うわ~~~!!
どちらも素晴らしいお写真ですね!!
思わず歓声あげちゃう♪ 琴乃
Commented by ya_mura at 2014-05-02 21:51
tokoさん
コメントありがとうございます。
1枚目はたぶんソメイヨシノと咲き始めた八重桜だと思うんですよね~。ちゃんと確かめてくれば良かった…(^^;)
2枚目の場所はしばらく自分も見て…撮ってました。すると現れたというか、飛んでるのに気付いたのがクマさんでして…
桜にクマバチって他ではなかなか見られないのかなぁ???
Commented by ya_mura at 2014-05-02 21:53
琴乃さん
コメントありがとうございます。
大勢観光客が来てたので、中には歓声あげてた方もいたと思われます(笑)
他の花も楽しめるようなので、また行ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2014 素桜神社の神代桜 中野市 谷厳寺(こくごんじ)に... >>