<< 中野市 谷厳寺(こくごんじ)に... 2014/04/29 茅野市運... >>
中野市 谷厳寺(こくごんじ)にて その1
中野市 谷厳寺(こくごんじ)にて その1_c0197772_19523899.jpg




中野市 谷厳寺(こくごんじ)にて その1_c0197772_19525542.jpg


中野市 谷厳寺(こくごんじ)にて その1_c0197772_1953128.jpg


中野市 谷厳寺(こくごんじ)にて その1_c0197772_19532838.jpg

by ya_mura | 2014-04-30 19:53 | Nikon COOLPIX A | Comments(2)
Commented by 光° at 2014-04-30 22:12 x
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 中野市じゃないですか!
お寺も立派ですが、やはり主役は桜ですね^^
ラストも素晴らしい景色です( ̄▽ ̄)
一番最初に行ったのは、御巣鷹山に123便が墜落した前日でした!
Commented by ya_mura at 2014-05-01 18:58
光°さん
コメントありがとうございます。
中野市、思い出の地でしたかね。
ここは確か3年くらい前に撮りに行ったことがありました。長野県内の北部なので、他では桜が終わりの時期に楽しめる場所です。
ラストはゴージャスに菜の花に山並みまで入れてみました(^^)

御巣鷹山の時は小学生で、昔のガチャガチャとチャンネル変えるテレビで特番を見てた記憶が残ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中野市 谷厳寺(こくごんじ)に... 2014/04/29 茅野市運... >>