<< 三写三様 3.12 ビタミンカラー >>
スポーツの調べ
スポーツの調べ_c0197772_2282467.jpg




スポーツの調べ_c0197772_22111779.jpg

パラリンピック参加選手も頑張ってほしい!
by ya_mura | 2014-03-13 22:13 | Nikon D5000 | Comments(2)
Commented by pm3-2 at 2014-03-14 20:21
スポーツと音楽の融合でしょうか^^
今まさにパラリンピックで選手の方々ががんばっておられますね。
もう少しマスコミも報道してほしいものです。
Commented by ya_mura at 2014-03-15 06:37
pm-3さん
コメントありがとうございます。
ホテルのロビーにある自動演奏のピアノが音を奏でる向こうにポスターがあったので、思わず撮影でした(^^)
オリンピックの時にもポスターが飾ってありましたが、パラリンピックもこうして同じように飾っていることに自分としては拍手を贈りたい気持ちです。
オリンピックとパラリンピックの報道の差って、もう少し何とかならないんですかね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 三写三様 3.12 ビタミンカラー >>