<< いつかのわさび田 第28回 国宝松本城氷彫フェス... >>
モルゲンロート 鹿島槍ヶ岳
モルゲンロート 鹿島槍ヶ岳_c0197772_20414473.jpg

by ya_mura | 2014-01-30 20:44 | Nikon D5000 | Comments(4)
Commented by pm3-2 at 2014-01-30 21:52
良い色に染まってますね~。
(´∀`*)ポッ
旧領の風越山も良かったですが、こちらも( ・∀・)イイ!!
Commented by ya_mura at 2014-01-31 19:47
pm-3さん
コメントありがとうございます。
こういう感じで色づくのはなかなか無いことなので…ダッシュで撮りに行きました(笑)
こちらだと山が遠いので、望遠域での撮影になり、ブレとの戦いになります。さらに寒くて震えちゃいますが…(^^;)
風越山はまた寄ったら撮りにいきますね~
Commented by 光° at 2014-01-31 21:08 x
本日は群馬(深谷市)まで日帰りで出張して今帰ってきました!
東京駅で色んなところの新幹線が一度に見れて得した気分♪

圧縮効果で眼前に迫りくる迫力がありますね~!
こちらでは見ることのできない色合いで素晴らしいですね。
Commented by ya_mura at 2014-01-31 21:50
光°さん
コメントありがとうございます。
おお、新幹線を色々と見られてきましたか。出張お疲れ様です。
今、住んでいるところだと山を絡めた風景撮影となると望遠域が必要なんですよ。以前はレフ500mmも使ってみました(^^;)
朝にこうやって焼けると得した気分になります。そのかわりにとても寒いんですけどね…
名前
URL
削除用パスワード
<< いつかのわさび田 第28回 国宝松本城氷彫フェス... >>