<< 初めて行ったよディズニーシー その3 初めて行ったよディズニーシー その1 >>
初めて行ったよディズニーシー その2
c0197772_21142431.jpg




アトラクション開始前
「フラッシュ撮影と液晶を使った撮影はご遠慮ください」…云々とアナウンス

…ということは、一眼ならOKだ…という解釈で…
取り出しました!
伝家の宝刀DCレンズ(笑)
c0197772_21124871.jpg


c0197772_21172858.jpg


c0197772_21174179.jpg


c0197772_21175689.jpg


c0197772_21181616.jpg


c0197772_21184213.jpg


ISO4000~6400 絞り開放F2 いつも通りDCリングはリヤ側に全開です
by ya_mura | 2013-10-31 00:30 | Nikon D800 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/20890667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2013-10-31 22:11
ン?ココハドコ?
私は見たことないとこみたいです(;・∀・)
さすがは伝家の宝刀DCレンズ!
カメラも普通にISO4000~6400が使えるからスゴイですよね。
Commented by ya_mura at 2013-10-31 22:37
pm-3さん
コメントありがとうございます。
ワタシハ、ダレ~??…って違いますね(^^;)
なんと…何度も行ってるpm-3さんがまだ行ったことのないレアな場所だったんですかね。
高感度使って、出来るだけ明るいレンズで…ってことで持っていったDCレンズです。ディズニーシーで使う人はきっと少数派ですよね??
名前
URL
削除用パスワード
<< 初めて行ったよディズニーシー その3 初めて行ったよディズニーシー その1 >>