<< チョウトンボを探せ! 7.27 諏訪湖スタジアム 対... >>
7.28 県営上田野球場 対富山TB
c0197772_20521711.jpg


c0197772_2052587.jpg


c0197772_20551639.jpg


c0197772_2053275.jpg






では、今回も美味しいところだけ…

c0197772_2057696.jpg

タイムリー①

c0197772_20572698.jpg

タイムリー②

c0197772_20575623.jpg

タイムリー③

c0197772_20581253.jpg

タイムリー④

c0197772_20582613.jpg

タイムリー⑤

c0197772_214945.jpg


c0197772_215994.jpg

1点を争う面白い試合でした♪
by ya_mura | 2013-07-29 00:30 | 2013信濃グランセローズ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/20558400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niji-no-iro at 2013-07-29 08:10
勝ちましたか♪^^
1点を争う試合は見応えありそうですね(^^)

ホークスも連勝して、ようやく最下位脱出&貯金生活に入りました〜★
来月は久しぶりに試合を見に行く予定なので楽しみです(^^)
Commented by toko at 2013-07-29 10:24 x
一点を争う試合で勝った試合は面白かったでしょうね^^
4枚目、渾身の力を込めて…そんな迫力が伝わってきます。

我が家の夏は(高校野球)決勝で敗れ甲子園には応援行けずでした^^;
娘の卒業した学校を在校時から応援してる連れはガッカリして帰って来ました。
こちらも「5-6」良い試合でしたが残念でした(;_;)
(わたくしは涼しいTVの前で応援でした)
Commented by ya_mura at 2013-07-29 14:27
niji-no-iroさん
コメントありがとうございます。
最後までどちらが勝つか…という展開でしたので、見応えがあって楽しいのと同時に疲れる試合でした(笑)

パリーグは混戦ですよね~。ホークス、交流戦以後調子を落としてましたけど、これからまた上位争いに加わっていきそうですね(^^)
Commented by ya_mura at 2013-07-29 14:38
tokoさん
コメントありがとうございます。
そう…これが勝った試合だったので面白かったですが、逆転されていたら悔しいことこの上ない試合だったでしょう(^^;)
1点を争う攻防は、選手から真剣さが伝わってきますし、そういう姿を観戦できるというのは本当に楽しいものです。

おお…高校野球の決勝まで…。しかも悔しい方の同スコアの1点差負け。勝つと負けるでは雲泥の差…勝負の世界は厳しいです。
野球はやっぱり生で見るのがいいですよ。暑さと日差し対策が必須ですけど…(^^;)
Commented by ネルソン at 2013-07-29 14:59 x
私もこの週末は諏訪湖と上田に行きました。
日曜は他に用事があったのですが、大家投手が予告先発でしたので、
なんだか無性に行きたくなり、家内に用事を押し付けて観戦に出掛けました(苦笑)

これまでの観戦はボンヤリというか、何気ない気持ちで球場に行っていましたが、
こちらのブログのおかげで観戦(撮影)が楽しみで仕方ない有様になりつつあります。

私も少しづつですが、狙ったショットが撮れるようになり、自分でニヤニヤしています^^
勿論、ya_mura様の足元に及ばない駄作ですが、日々精進していきたいと思ってます。

本当にこちらのブログに出会って良かったと思っています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ya_mura at 2013-07-30 15:12
ネルソンさん
コメントありがとうございます。
おお、諏訪湖と上田…一緒でしたね~
両方とも信濃が勝ち、気持ち良く撮影できたかと思います。
どこで何を狙って撮るか、あれこれ考えつつ撮影するのって楽しいですよね~。スタンドからの撮影だと、どうしても選手の表情を撮るのが難しいんですけど、真剣にプレーする選手の表情もまたいいものです。

次はいつ観戦になるかわかりませんが…可能な限り球場には行こうと思っていますので、またご覧下さいませ~
名前
URL
削除用パスワード
<< チョウトンボを探せ! 7.27 諏訪湖スタジアム 対... >>