<< 節制 ゆっくりいきましょう >>
6.16 県営飯田野球場 対福井ME
c0197772_20383095.jpg




…という結果でした。

c0197772_2039561.jpg


c0197772_20392782.jpg


c0197772_20394935.jpg


c0197772_2040272.jpg


c0197772_20401946.jpg


それにしてもですね…
c0197772_20403644.jpg

見てられない…

c0197772_20412932.jpg

あ゛ー…って感じの試合でした。

週末3試合で50安打打たれ4失策が絡み26点を与え、攻撃では25安打で8得点。だめだこりゃ…。
by ya_mura | 2013-06-17 00:30 | 2013信濃グランセローズ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/20377826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ネルソン at 2013-06-17 20:20 x
はじめてコメントさせていただきます。
今年の5月に偶然こちらのブログを見つけ、躍動感の溢れる写真に心を奪われております。
年に数回グランセローズの試合を観戦に出掛けますが、
私もコンパクトデジカメを持って撮影するようになりました。
勿論、こちらのブログの影響です。
腕も未熟ですが、自分なりに楽しんで撮影しています。
小諸・諏訪湖・飯田と出掛けました。
ya_mura様は「多分あの人かなぁ?」 と思って見ているのですが、
確証が無いのと、撮影の邪魔をしてはいけないと思い、自重しております。
これからも素晴らしい写真を公開してください。楽しみにしています。
Commented by ya_mura at 2013-06-17 21:34
ネルソンさん
初めまして。コメントありがとうございます。
リーグ創設当初は自分も年に数回観戦…だったんですけど、同世代の竜太郎PCを見に…というところから、現在のような状態になっております(^^;)
最近のコンパクトなデジカメも高速連写できるものがあるようですし、うまく使えば思うようなカットが撮れるのではないかと思います。
やっぱり一番は「自分が撮りたいように楽しく撮る」…ってのがいいかと思います。

今年は小諸や諏訪湖の時の方が断然チーム状態は良かったと思います。ちょっとした歯車の狂いで飯田みたいな試合になるんですから…野球というのは難しいスポーツですね(楽しいですけど)

信濃の試合は自分みたいに頻繁に撮ってる方が何人もいますよ…そのうちの1人が自分ってことで…(^^;)
Commented by Pikatto08 at 2013-06-17 21:46
4枚目、ベリー(゚ー^d)グッ! ですね。
バットのしなり!捉えたボールのブレ!
最高の瞬間だと思いますよ!!
試合の方は残念でしたけど・・・(;^ω^)
Commented by ya_mura at 2013-06-18 19:37
Pikatto08さん
コメントありがとうございます。
4枚目はたまに撮れるインパクトの瞬間です。これで視線が写ってたら最高なんですが…スタンドからではちと難しい…(^^;)
試合の方はダメダメでした。チームの組織力は壊れる時はあっという間ですね…
名前
URL
削除用パスワード
<< 節制 ゆっくりいきましょう >>