<< 紅白おめでたい Real World >>
パッ☆
パッ☆_c0197772_7473465.jpg

(1.4倍テレコン使用 DXクロップ)



久しぶりにエナガを撮ることができました
パッ☆_c0197772_7483358.jpg


パッ☆_c0197772_749783.jpg


パッ☆_c0197772_749547.jpg

やっぱりかわいいなぁ~♪
by ya_mura | 2013-02-20 00:30 | Nikon D800 | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2013-02-20 15:28
エナガちゃん!!
相変わらず可愛いですねぇ(^^)
すばしっこいエナガちゃんをしっかり撮られてて素晴らしいです。
3枚目の飛んだ瞬間もお見事〜!
Commented by pm3-2 at 2013-02-20 17:34
エナガちゃんの飛び物だ!
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
2枚目も4枚目も表情がカワイイし・・・
3枚目、お見事すぎる^^
茶色の葉のボケも( ̄ー ̄)bグッ!
Commented by ya_mura at 2013-02-20 19:56
niji-no-iroさん
コメントありがとうございます。
このかわいさは野鳥界のアイドル級ですよね~
確かにちょこまか動き回る中での撮影となりますが、この時は天気が良く、割とうまく撮れたかなと思います。
欲を言えば…もっと大きく撮りたかった…(^^;)
Commented by ya_mura at 2013-02-20 20:12
pm-3さん
コメントありがとうございます。
一応、たくさん撮った中から厳選してアップするのを選んでますから…(^^;)アイドルですしね~
葉っぱのボケはたまたまです。…というか、場所を選べる状況じゃなかったんです…
もっと大きくババーンと撮りたいです…
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅白おめでたい Real World >>