<< 古景色 威風堂々 >>
魂の洗濯
魂の洗濯_c0197772_2112313.jpg


魂の洗濯_c0197772_2124184.jpg




魂の洗濯_c0197772_213460.jpg


魂の洗濯_c0197772_2132772.jpg


撮影地はこちら↓
魂の洗濯_c0197772_2135035.jpg

by ya_mura | 2012-12-26 05:30 | Nikon D800 | Comments(2)
Commented by kotodaddy at 2012-12-26 10:46
ここはステージの裏側からも見られるんですね^^
真剣な表情の指揮者さんなんかも見られそうだし、演奏者にしても
裏手からだとまたちょっと新鮮な感じがしそうです^^
教会ですから賛美歌のコンサートなのでしょうか。
賛美歌でもクラシックでも、やっぱりライブは迫力もありますし
いいですよねぇ^^
Commented by ya_mura at 2012-12-26 22:14
kotodaddyさん
コメントありがとうございます。
この場所は…ホールなんですけど、規模は小さめでステージも裏側にも座席があります。
音響的には…ステージ裏はイマイチなのかもしれませんが、視覚的には楽しめそうな感じですよね。
クラシックのコンサートを楽しんできましたが、やっぱり生は良かったです(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 古景色 威風堂々 >>