<< 命短し 恋せよ乙女 暑さの前の静けさ >>
お池の愉快な仲間たち
c0197772_845169.jpg


c0197772_86928.jpg


c0197772_865969.jpg


c0197772_89588.jpg


c0197772_8103342.jpg


c0197772_8115793.jpg




c0197772_81375.jpg

ハート♡
by ya_mura | 2012-08-25 08:35 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/18379663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotodaddy at 2012-08-25 10:18
2枚目のはイトトンボですよね。
過去に何回か撮影の機会がありましたが、この色は無かったなぁ。
オレンジっぽいんですね。いいなぁ、この色・・。
背景を計算した6枚目、個人的にこう撮りたいと思いましたねぇ^^
Commented by ya_mura at 2012-08-25 17:54
kotodaddyさん
コメントありがとうございます。
2枚目はイトトンボ系ですね。確かにこの色合いのは自分も初めて見たように思います。気になって調べてみたら、アオモンイトトンボのメスの未熟型みたいです。
6枚目は計算通り…ということで(^^)
このカットの撮影時はチョウトンボでも玉ボケと絡めて撮れていて…未発表シオカラさんでした…(^^;)
Commented by pm3-2 at 2012-08-29 19:33
プチご無沙汰しております。
見事なシオカラさんの飛び物。
ちょっとエビっぽいところがカワウィイです♪
ギンさんの飛び物もビシッと決まってますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 命短し 恋せよ乙女 暑さの前の静けさ >>