<< ちょいとそこのお江戸まで その4 ちょいとそこのお江戸まで その2 >>
ちょいとそこのお江戸まで その3
c0197772_21253374.jpg

上野動物園にも寄ってきました。



…となれば…
c0197772_21261366.jpg

(-_-)Zzzzz…ヾ(・∀・;)オイオイ

c0197772_212889.jpg

もう一頭はお食事中の姿を見せてくれました(^o^)

他にもあれこれ撮影
c0197772_21292331.jpg


c0197772_21305167.jpg


c0197772_21314295.jpg


c0197772_21331967.jpg


c0197772_21343172.jpg

ここは本当にたくさんの動物が…
次回に続きます。
by ya_mura | 2012-08-20 00:30 | Nikon D800 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/18359876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toko at 2012-08-20 11:13 x
お江戸を楽しまれたようですね^^
たくさんの動物たちと出逢われて私も上野に行きたくなりました。
下から2枚目はミーアキャットでしょうか?
可愛くしかも凛々しく何処かを見てる姿、絵になりますね(^-^)V
Commented by pm3-2 at 2012-08-20 20:50
パンダ デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
じつは生パンダ見たことないんですよ。
お尻向けて寝てましたか(笑)
尻尾は白なんですね。
心なしかカメラ目線の動物が多いかと?
皆さんスーパーモデルということでしょうかね^^
Commented by ya_mura at 2012-08-20 21:05
tokoさん
コメントありがとうございます。
はい、楽しんできましたよ~(^o^)
上野動物園は初めて行ってきました。ここは本当にたくさんの動物が見られていいですよ。やっぱりパンダは人気で行列ができてましたけど、前列でなければ並ばずに見られる状況でした。
下から2枚目はミーアキャットです。ん~、たまたまうまく撮影できたんですけどね…この後飼育員さんが入って行き…朝ご飯はまだか~って感じだったようです(^^;)
Commented by ya_mura at 2012-08-20 21:14
pm-3さん
コメントありがとうございます。
ワタクシもこの時初めて生でパンダを見ました。最初の後ろ姿でガガーン…って感じだったんですけど、もう一匹は食事中の愛くるしい姿を見せてくれました。入園した時に見て、退園した時もチラリと食べてる姿が見えました。ずーっと食事してのかも…(^^;)
やっぱり都会に住む動物たちということで、見られ慣れ、撮られ慣れているんでしょうね~
Commented by Pikatto08 at 2012-08-20 22:00
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- パンダのお尻~^^
パンダって熊の顔つきだけどほんっとにまん丸ですね~!
上から5枚目の鳥さん・・・なんだっけ?動かない鳥じゃなかったかな?
Commented by ya_mura at 2012-08-21 05:54
Pikatto08さん
コメントありがとうございます。
まさかのお尻で初見物でした(^^;)
確かに熊の感じはありつつ、顔の色合いもあってホントかわいかったです~
5枚目はハシビロコウです。そう、餌を狙ってじーっと動かないんですよね~。この鳥さんも実際に見て撮りたかったんですよ(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょいとそこのお江戸まで その4 ちょいとそこのお江戸まで その2 >>