<< 8.4 中野市営野球場 対横浜... またまた、ちょいとそこのお池まで >>
7月度BCリーグ月間MVP
c0197772_5422511.jpg




投手部門で杉山投手が受賞
c0197772_5443071.jpg


c0197772_545541.jpg

7月の成績は 防御率0.87 3試合3勝 投球回20.2/3 奪三振9

c0197772_5503849.jpg


c0197772_5514337.jpg


c0197772_5524727.jpg

後期残りシーズンも安定感ある投球を期待したいです。

それから野手部門は新潟アルビレックスBCの野呂選手
c0197772_625244.jpg

7月の成績 打率.415 11試合 41打数 17安打 打点8 盗塁9
俊足巧打のナイスバッターです。受賞おめでとう!
by ya_mura | 2012-08-04 06:06 | 2012信濃グランセローズ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/18303644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らんでぶー。 at 2012-08-05 08:47 x
杉山投手の7月の安定感は抜群でしたね。打たせてとるピッチングがハマっていましたね。野呂選手は今シーズンからスイッチをやめ、右打席一本で勝負していることと、高津監督采配によるメンタル的な部分が効いているんでしょうか。迷いなくプレーしている気がします(センターからの補殺も多い)BCリーグの野手の中ではNPBにいちばん近い選手ではないでしょうか。年間72試合60盗塁の驚異的数字にも手が届きそうですね。
Commented by ya_mura at 2012-08-05 20:02
らんでぶー。さん
コメントありがとうございます。
杉山投手、受賞を知って…あっ、そうなんだ…って感じがありました…(^^;)確かに成績を見るとMVP受賞にふさわしかったですね。
野呂選手もまた意外な感じで…でも彼は昨シーズン以上に活躍できていると思っていました。野手でNPB入りは、投手以上に難しい現実がありますが…もしかしたら、彼はスカウトの目に留まれば行けるかもしれませんね。
走りにスランプはありませんから…今後も盗塁数は伸びていくかと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 8.4 中野市営野球場 対横浜... またまた、ちょいとそこのお池まで >>