<< Birth of... ゆる鉄 >>
6.16 長野オリンピックスタジアム 対福井ミラクルエレファンツ
6.16 長野オリンピックスタジアム 対福井ミラクルエレファンツ_c0197772_22443365.jpg


6.16 長野オリンピックスタジアム 対福井ミラクルエレファンツ_c0197772_2245213.jpg


6.16 長野オリンピックスタジアム 対福井ミラクルエレファンツ_c0197772_22455760.jpg




投手戦の展開の中…
6.16 長野オリンピックスタジアム 対福井ミラクルエレファンツ_c0197772_22481371.jpg

大平選手の2ベースヒットでチャンスメイク

6.16 長野オリンピックスタジアム 対福井ミラクルエレファンツ_c0197772_2250316.jpg

タッチアップで3塁へ…

6.16 長野オリンピックスタジアム 対福井ミラクルエレファンツ_c0197772_22513339.jpg

その後、証拠写真風の松本選手のタイムリーヒット

6.16 長野オリンピックスタジアム 対福井ミラクルエレファンツ_c0197772_22522447.jpg

これが、この試合唯一の得点となりました。

6.16 長野オリンピックスタジアム 対福井ミラクルエレファンツ_c0197772_2253056.jpg

「あ!!!!」

6.16 長野オリンピックスタジアム 対福井ミラクルエレファンツ_c0197772_22535045.jpg

今回のベストショット

6.16 長野オリンピックスタジアム 対福井ミラクルエレファンツ_c0197772_22543871.jpg

最後は三振…

6.16 長野オリンピックスタジアム 対福井ミラクルエレファンツ_c0197772_2255898.jpg

高田投手、見事な完封でした。

6.16 長野オリンピックスタジアム 対福井ミラクルエレファンツ_c0197772_22554098.jpg

by ya_mura | 2012-06-16 22:57 | 2012信濃グランセローズ | Comments(6)
Commented by 同世代の屑星 at 2012-06-16 23:37 x
ども。今日は試合時間が2hだった影響か、
いつもより早めのアップお疲れっした。
同世代の星、スタメンレフト頑張っていたようですね。
写真から、声が聞こえてくるようでした(*´∀`)

試合も引き締まり、追撃態勢は十分ですな。
明日もこの調子でいってもらいましょ。
Commented by ya_mura at 2012-06-17 06:56
同世代の屑星さん
コメントありがとうございます。
昨日は途中からの観戦でしたけど…めちゃくちゃ早~い試合でありました。
同世代の星、レフトから何度も大きな声を出してましたよ。試合中盤は3塁側で撮ってたんですが、よく聞こえてきました。
どこまで追撃できるでしょう…追われるよりも追う方がいいかもしれませんね。
Commented by らんでぶー。 at 2012-06-17 07:46 x
お疲れ様です。意外にも高田投手が完封。意外にもというのは1ー0で最終回に篠田投手投入せずが謎なのです。昨日の9回1イニングに限れば高田>篠田という判断だったんでしょうか?ぜひyamuraさんの見解もききたいですね~。あとここで打順(ハヤト選手→下位、竜太郎選手→2番)と、投手陣(飯田選手→中継ぎ=ローテーションの見直し?)の工事開始の様ですが、巻き返しへの効果がどれだけ期待できるのか(宮澤、知成選手なども頭角を表しつつある中、一本立ちさせるには良いタイミングかとも思っているんですが。)前期優勝が至上命令ですが、このタイミングで行っている工事はある意味賭けにも感じます。ぜひご意見をきかせてください。
Commented by ya_mura at 2012-06-17 08:07
らんでぶー。さん
コメントありがとうございます。
高田投手、ナイスピッチングでした。無四球でコントロール安定してたと思います。9回は変えてもいい場面だとは思いますが…あの投球なら変えなくてOKだったと思います。変えて先頭四球…なんてなっていれば試合の展開も変わったかも…。
選手起用については色々と首脳陣の思惑があって…でしょうね。
ファン仲間では「今年はやたらとメンバーをいじるねぇ」なんて話題になります。今後もコロコロ変えてくるんじゃないかと思います。他チームに選手データを取られてきていますから、そのあたりの対策でしょうかねぇ…よくわかりません(^^;)
いずれにせよ、ベテランと若手がうまく試合に臨めるように采配を…と願うところです。
Commented by pm3-2 at 2012-06-17 15:40
最近チームの調子が出てきたみたいですね^^
Commented by ya_mura at 2012-06-17 18:23
pm-3さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。今日も勝って(見に行ってませんが)最大7あった借金がゼロに。
この調子が続いてほしいところ…どこまで続くかしら…(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード
<< Birth of... ゆる鉄 >>