<< あ~あぁ~♪ もぞもぞ… >>
6.1 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC
c0197772_021859.jpg




c0197772_024711.jpg


c0197772_031010.jpg


c0197772_03336.jpg


c0197772_04518.jpg


c0197772_051212.jpg


c0197772_053313.jpg


c0197772_055446.jpg


c0197772_061536.jpg


結果はですね…
c0197772_064687.jpg


c0197772_071360.jpg

…ということで…延長11回、規定により引き分けでした。
by ya_mura | 2012-06-02 00:09 | 2012信濃グランセローズ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/18046960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らんでぶー。 at 2012-06-02 09:10 x
2点リードで篠田へリレー。勝ちたい、いや勝たなければいけないゲームでした( ̄^ ̄)こういう試合展開のゲームを確実に拾えないとね~。新潟や石川の様な地力あるチーム相手にどんな試合をするか。勝った負けたばかりではなくそこが大切だと思います。
Commented by ya_mura at 2012-06-02 09:41
らんでぶー。さん
コメントありがとうございます。
確かに勝たねば…でした。いや、正確に言うなら、勝てる試合でした。8回からの篠田投手…は、継投ミス…。その前に投げられる投手を今までの試合で経験積ませて育ててこなかったことが原因だと思います。知成投手が、延長後2回を抑えて頑張ってたんだけどな〜。そう、選手は頑張ってた試合だったんですよ。
勝利に導けなかった…そう見えた試合でした。
Commented by らんでぶー。 at 2012-06-02 19:27 x
ここ何試合か8回から篠田を登板させる試合がありますね。yamuraさんが言われるとおり先発~抑えの間の投手の育成に課題がありますよね。構想、計画の立て方はどうなってるんでしょうかね。
Commented by ya_mura at 2012-06-02 20:16
らんでぶー。さん
再びありがとうございます。
そう、何試合か篠田投手が終盤複数回投げる試合が続いていました。投げさせすぎですって…。疲れがたまったことで、昨日は打たれてしまったと思います。そりゃうまくいったこともあったでしょうけど、何回もうまくいくだろうと考えること自体が甘いとバッサリ言っておきます。
中継ぎ投手の育成、ホントにどうにかならないんでしょうかね。ワンポイントでもかまわないので、コンスタントに使って課題を意識させたり成果を出させたりした方がいいと思うんですけど…。時々使われてドキドキ投げてるようじゃ本当の力はつかないんじゃないかと思います。
今日は中継ぎ投手は使わない展開だったみたいですけど…経験を積ませることのできる貴重な機会だったと考えることもできるような気が…。
Commented by miyacchi-0713 at 2012-06-02 21:53
ya_muraさん、こんばんわ~♪
うーん。。相変わらず素晴らしい写真ですね~。
結果は引き分けだったんですねぇ。。
終盤に追いつかれてしまったんですね。。
次こそは是非!
Commented by ya_mura at 2012-06-03 06:36
miyacchi-0713さん
コメントありがとうございます。
相変わらず…って感じでスタンドから撮って楽しんできました(^^;)
引き分けだったんですけど、勝てたよな~って見てました。追いつかれて、追い越されなかったのは良かったかなと。
翌日の試合は12-1で勝ち、何もそこまで点取らなくて、前日に1点取れば…なんて思うんですけどね。
そこが野球の面白いところです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< あ~あぁ~♪ もぞもぞ… >>