<< し ず く ♪ 朗報♪ >>
5.12 松本市野球場 対富山サンダーバーズ
c0197772_2115747.jpg


c0197772_2123557.jpg


c0197772_2133440.jpg


c0197772_214219.jpg


c0197772_2142653.jpg


c0197772_2164421.jpg


c0197772_2144863.jpg




c0197772_2151651.jpg

弱い、弱すぎるぜ、信濃…。
by ya_mura | 2012-05-13 00:30 | 2012信濃グランセローズ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/17954119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らんでぶー。 at 2012-05-13 07:34 x
北陸、上信越両リーグの最下位同士の対戦でしたが力の差と言うより野球の差を感じました。以前yamuraさんが仰っていたシートノック。スピード感、緊張感で富山が上回っている気がしました(競争原理が働いている)そう言えば進藤監督は98年の横浜の日本一メンバー。富山もいいチームになって行くと思います。信濃は直前の横浜戦で高田投手他を好リードし0封した坂巻捕手がスタメン外れ。相変わらず難解です(笑)毎年潤沢な戦力のはずですが選手層の厚みを感じない。これは組織力の差なのかな~。
Commented by ya_mura at 2012-05-13 08:01
らんでぶー。さん
コメントありがとうございます。
確かに最下位対決…試合内容から信濃はダントツの最下位でしたね(^^;)
野球の差…野球は個人競技でもあり集団競技でもあります。9人が試合に出ますけど、全員で力を合わせれば9人以上…10人20人の力になる…逆に5人6人の力になってしまうことも…ということかなと。
信濃がチームのまとまりに欠けるのは…日々の練習や首脳陣の采配による部分もあるのかなと思います。

富山は確かに元気でしたよね~
試合後半はどんどんベンチの選手を出して出場機会を与え、選手に課題意識を与えているように思えました。
信濃も後半は控えの選手出しましたけど、何か停滞感が漂う交代ばかり…(そんな中でも結果を出した選手もいましたが)

さて、今日はホーム中のホーム、中野での試合です。どうなるでしょうかねぇ…
Commented by pm3-2 at 2012-05-13 16:19
1枚目の魚眼が(・∀・)イイ!!
そして わさびちゃんちゃんの仕事ぶりも( ・∀・)イイ!!
Commented by ya_mura at 2012-05-13 20:19
pm-3さん
コメントありがとうございます。
1枚目はちと思いあってのカット…この球場はワタクシの高校時代の思い出の残る球場ですので…。
わさびちゃん、堂々の仕事っぷりでした。ゆーったりと歩いて運んでましたよ(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
<< し ず く ♪ 朗報♪ >>