<< 好きな…の… 緑の八重桜 鬱金(ウコン) >>
5.4 長野オリンピックスタジアム おまけ編
c0197772_19414597.jpg




c0197772_19424362.jpg


c0197772_19433686.jpg


c0197772_1944192.jpg


c0197772_19443163.jpg


c0197772_1945278.jpg

守備が締まると試合も締まる

c0197772_19453399.jpg

横浜も負けてません

c0197772_19471430.jpg


c0197772_19473465.jpg

見守る…というか、実はピンぼけ…ヾ(・∀・;)オイオイ

c0197772_19484440.jpg


c0197772_1949525.jpg


c0197772_19492552.jpg

次回観戦もまた締まった展開を期待したいところです
by ya_mura | 2012-05-10 19:52 | 2012信濃グランセローズ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/17945082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by niji-no-iro at 2012-05-10 20:27
おぉ〜〜!かっこいいです!
守備がしまると・・・同感です!
ボールを取る瞬間、投げる瞬間、見事に切り取られてますね(^^)
1枚目の緑のコたちって何かのキャラですか?
真ん中は・・・エリンギ?
Commented by pm3-2 at 2012-05-10 21:34
カッコイイ~♪
戦う男たちの表情はいいもんですね^^
早くもカレンダー候補なお写真が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
是非次回もこうあってほしいもんですね。(結果も…ボソ)
エリンギちゃんとグリーンな5本指ちゃんは誰でしたっけ?
Commented by らんでぶー。 at 2012-05-10 22:39 x
写真やカメラ技術についてのコメントは・・・僭越ですので他の方にお任せします(^_^;)私は相変わらず野球の中身オンリーで(笑)ノーエラーの試合があたりまえ。一応プロ球団を認識するのであれば先ずは球団スタッフからこのスタンスを持って欲しい。そしてひとつの勝ちに必要以上に浮かれない様にして欲しいです(横浜DeNA戦の勝利も双方選手の力関係を冷静に考えたらあたりまえだと思います)盛り上がるグランセローズに水を差す様なコメントですみません。
Commented by ya_mura at 2012-05-12 04:50
niji-no-iroさん
コメントありがとうございます。
エラーで試合が動くこともあるんですけど、守備がきちっとしていることで、観客の見る視点も締まる気がします。
キャラクターはですね、右の緑のは長野技能五輪アビリンピックの「わざまる」です。真ん中はキノコのホクトのキャラクターですね。
Commented by ya_mura at 2012-05-12 04:55
pm-3さん
コメントありがとうございます。
この撮影地は、守備カットを中心に撮ってたんです。その前の試合まであまりにも守備がボロボロで…。今回も何かあるかと思ってたんですけど、無し…(^^;)結果オーライですけど、いつもこうあってほしいところです…ボソボソ…
グリーンな5本指ちゃんは長野技能五輪キャラクターです。今まで何度か球場にPRに来てました。
Commented by ya_mura at 2012-05-12 05:03
らんでぶー。さん
コメントありがとうございます。
ノーエラーは是非「当たり前」のレベルにしてほしいですよね。後で思ったんですけど、今回の試合はオリスタで人工芝。打球のバウンドが微妙に変わったりイレギュラーしたり…ってことが無くての結果だったのかなと(^^;)
土のグランドでどうか…ですね。また微妙なバウンドの変化にどう対応するかが今後のカギなのかな~
今回の勝ち試合は選手もファンも欲しくてたまらなかったものでした。よく考えたら…昨シーズン末は3連敗で終わってましたしねぇ…
名前
URL
削除用パスワード
<< 好きな…の… 緑の八重桜 鬱金(ウコン) >>