<< 春爛漫 長野市芋井 素桜神社の神代桜(... >>
5.3 長野県伊那運動公園野球場 対横浜DeNAベイスターズ(ファーム)
c0197772_2184682.jpg


c0197772_2191446.jpg


c0197772_21115916.jpg


c0197772_21122031.jpg




今シーズン、BCLでは在籍6球団と横浜DeNAベイスターズのファーム(2軍)との試合が、公式戦として組まれています。
信濃も前期後期2試合ずつ、計4試合を横浜と戦います。

その初戦でありましたが…
c0197772_21124772.jpg


c0197772_2115251.jpg


c0197772_21154776.jpg


c0197772_21183244.jpg


c0197772_21185849.jpg


c0197772_2119184.jpg


c0197772_21193885.jpg

現在の信濃らしさ全開の試合で敗れたのでありました…
by ya_mura | 2012-05-04 00:30 | 2012信濃グランセローズ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/17913011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 同世代の屑星 at 2012-05-04 06:25 x
いつもの早朝作業お疲れ様です。
竜ムランは撮れましたか? 
同世代の星が頑張ってくれているのがせめてもの救いですね。
遅くなりましたが、今シーズンも宜しくです。
Commented by らんでぶー。 at 2012-05-04 07:02 x
中2日登板お疲れ様です(^-^)相手は2~3軍クラス。イースタンの戦力よりもやや下でしょうか。(首脳陣の面子ならグランセローズに軍配?(^_^;))しかしゲームは目標の「投手を中心にしたディフェンス」には程遠くイージーゴロの捕球ミス、パスボール、バックホームくずれetcの連続。このところ普通の守備に対しても異常に盛り上がるスタンド・・・。(選手を育てるファンも「あたりまえのプレー」として冷静に見守る姿勢も必要なのかなと)それにしてもディフェンス面の安定感はファームとは言えDeNAに納得させられるものがありました。グランセローズはある意味3年計画?の3年目。いったいどんな野球がやりたいのか・・・!?。
Commented by まさ at 2012-05-04 09:54 x
うわー!内容はともかく最近の1軍では見られない点数が入ったんですね。観にいけばよかったー。。。
Commented by pm3-2 at 2012-05-04 12:08
あらら、残念でありました。
7枚目…おじさんの表情が(・∀・)イイ!!
Commented by ya_mura at 2012-05-04 17:07
同世代の屑星さん
コメントありがとうございます。
#8の本塁打はちょうど撮ってたんですけどね、あまりに普通すぎるカットでしたんでボツに…(^^;)
むしろ、外野で本塁打を見送る方が面白かったのでアップでした。
同世代の星、頑張ってると思います。若い世代がもっとやらねば…!喝…!…って感じでしょうか。
また今シーズンもよろしくお願いします。
Commented by ya_mura at 2012-05-04 17:17
らんでぶー。さん
コメントありがとうございます。
この試合の信濃は、投手打たれるわ、守りは乱れるわ、要所でフライを打ち上げるわ…ホントに「どんな野球がやりたいのか」わからない試合でしたね。
選手を育てるには、ある程度我慢する部分もあるとは思いますが、「ちゃんと指導できてるのかどうか」は疑問に感じる部分が多かったです。特にバッティングと守備で。
そんな中でも、保延選手が代打で最低限の仕事をした(セカンドゴロで1打点)あの場面は評価したいと思います。
DeNAの守備、いくつか見所がありました。そこは是非技術を盗んでほしいところでした。
Commented by ya_mura at 2012-05-04 17:20
まささん
コメントありがとうございます。
他チームの育成選手が特別ルールで参加していたようなので、横浜ファンの方がどこまで楽しめたかわかりませんが…自分は新鮮な気持ちで見させてもらいました。またファームとはいえ選手の力や技術の高さを感じました。
Commented by ya_mura at 2012-05-04 17:22
pm-3さん
コメントありがとうございます。
残念ながらこの試合も負け…。実は今日も試合があって、やっと…(以下略)でありました。
7枚目はですね、おじさんの視線の先には外野スタンドを越えていったホームランボールが見えていたはずであります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春爛漫 長野市芋井 素桜神社の神代桜(... >>