<< その時 心が踊った その時 心が揺れた >>
4.28 今日の試合は…
本日、福井・三国での試合は見に行って無いんですが、延長11回1-1の引き分けだったそうであります。

c0197772_20132814.jpg

先発だった杉山投手

c0197772_20155343.jpg

今シーズン初スタメンで1打点のダイチ選手

c0197772_20184068.jpg

同世代の星、竜太郎選手にシーズン初安打が生まれたとのこと
今日の打順は2番でした

c0197772_20205699.jpg

明日の福井戦の先発は高田投手であります
2012シーズン初勝利となるかどうか…

※写真は過去の試合より
by ya_mura | 2012-04-28 20:26 | 2012信濃グランセローズ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/17889417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2012-04-28 21:46
負けなかったんですね^^
ということは明日あたり初勝利が待ってますよ。きっと・・・^^
Commented by わさび音 at 2012-04-28 23:15 x
負けなかった、ということでまるで勝利のような安堵感…ふぅぅ~
って、気づいたらまだ白星がなかった…
明日・あさってと勝てればOKですねっ!!
その時「勝利の女神が動いた!!」

エッ・・?お買い物じゃなくて?(。_°☆\(- - ) バシっ!←pm3-2さんからコピペ

わさびも今季初登板で、しかもビックリするようなイベントめじろ押しの日なので
今から胸が苦しいです…(←)大丈夫か?(私が…)
でもがんばってきます!信濃もまずは一勝を!!
Commented by らんでぶー。 at 2012-04-28 23:28 x
こんばんは。今日はビジター。しかもいちばん遠い福井。まさかブログの更新は無いだろうと・・・。意表をつかれ危うくコメンテーターを欠席するところでした(笑)試合は負けなかったのではなく勝てなかったととらえるべきでしょうね。開幕戦、先日の富山戦、そして今日と終盤を守りきれない投手力&守備力という課題は全く解決されていません。2年連続の自慢の補強は的外れに感じます。
Commented by ya_mura at 2012-04-29 04:44
pm-3さん
コメントありがとうございます。
確かに負けなかったんですけど…追いつかれて延長戦&引き分け…という試合だったとのこと。
次戦で初勝利となるかどうか…見に行くぞ~!
Commented by ya_mura at 2012-04-29 04:50
わさび音さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ。開幕後、リードしていてひっくり返されるのは2010年シーズンのような…リードしていて追いつかれて引き分けるのは2011年シーズンのような…で、2012年シーズンはまだ勝って無いと(^^;)

お買い物はしてないんでござぁます…ヾ(・∀・;)オイオイ

わさびちゃんは、プレッシャーの中でもきっと昨シーズン同様の活躍を見せるのではないかと。信濃での初登板、楽しみにしております(^^)
Commented by ya_mura at 2012-04-29 05:00
らんでぶー。さん
コメントありがとうございます。
敷島と上田での未発表カットから…であります。撮ったには撮ったんですけど、試合内容と3連敗でアップする意欲を失っておりました(^^;)
自分も、「勝てなかった」部類に入るのかな~なんて思います。そういう接戦を勝つと引き分けるでは全く違うわけで…。
昨シーズン優勝を逃した原因が「追いつかれて引き分けの試合の多さ」だと思っているので、昨シーズンの課題がまたまた…という気がします。
結局、人を補強しても、生かせるかどうかは指導者や組織の力によるものなのかと。
今日は2年ぶりに福井へ…という予定でありま~す。
名前
URL
削除用パスワード
<< その時 心が踊った その時 心が揺れた >>