<< ワシも出番じゃ まっすぐに >>
未来のスターに 見せたい背中がある
未来のスターに 見せたい背中がある_c0197772_223614.jpg




いつもお世話になっている、とある方よりメールが。
「ポスター送りますんでよろしく。バイチャ☆」(←かなり脚色)

そのポスターが届きました。
一見してヤッタァ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

未来のスターに 見せたい背中がある_c0197772_22384580.jpg

竜太郎選手

未来のスターに 見せたい背中がある_c0197772_22401382.jpg

松本選手(このカットは2011年選手名鑑にも使われてました)

未来のスターに 見せたい背中がある_c0197772_22403293.jpg

原選手
3選手のカットが使用されております。

未来のスターに 見せたい背中がある

何か、このキャッチコピーがいいなと(^^)
未来のスターに 見せたい背中がある_c0197772_22451492.jpg


未来のスターに 見せたい背中がある_c0197772_22462395.jpg

2012年開幕2試合ではパッとしなかった同世代の星ですが…
背中で語るプレーに期待したいところ。

一連の竜太郎選手のカットは、糸魚川・美山球場で撮影したもので…BCLの原点ともいえる球場での姿がこうやって使われることに感慨深いものがあるのでした。
by ya_mura | 2012-04-24 22:52 | etc. | Comments(4)
Commented by らんでぶー。 at 2012-04-25 06:15 x
へ~。yamuraさんの作品が選手名鑑にも使われていたなんて・・・。(感心感心)写真の質の高さからすると何の不思議もないのですが、そんな(雑誌との)繋がりがあるって意外でした。なぜなら私もBCL選手名鑑の愛読者なもんですから(-_-;)これからはそんな想像をふくらませながら拝見させていただきます。一句:「未来のカメラマンに観せたい背中がある・・・。」なーんて(=⌒3⌒=)
Commented by ya_mura at 2012-04-25 19:35
らんでぶー。さん
コメントありがとうございます。
選手年鑑に自分が撮った写真が使用されたのは2011シーズンのものです。(表紙の#8と主将特集の#7)今年の2012シーズンには提供していません。
今回はポスターに使ってもらったんですけど、「○○選手の□□なカットを使いたい…」ということで提供することが今後もあるかもしれません。
未来のカメラマン…ですか。実際子どもにカメラマン席で撮影を…なんて企画がありました。個人的にはちょっとうらやましい企画でありましたが…是非選手には背中で語ってもらいたいところであります(^^)
Commented by pm-3 at 2012-04-25 21:17 x
ポスター採用キタ━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━!!
おめでとうございます。
今年もバンバン良い写真を撮りまくってください。

【未来のスターに 見せたい背中がある】
ホントいいキャッチコピーですね♪
Commented by ya_mura at 2012-04-26 05:38
pm-3さん
コメントありがとうございます。
キャッチコピーと一緒になるとまた雰囲気が変わる感じで…この使われ方はとてもうれしいです(^^)
良いカットが撮れれば…なんですけどね~。昨晩の試合で開幕3連敗となって、気分は盛り下がっております…ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ
名前
URL
削除用パスワード
<< ワシも出番じゃ まっすぐに >>