<< 命 咲かせる時 2011 BCリーグ・ベストナ... >>
長野新幹線を撮る!
長野新幹線を撮る!_c0197772_434160.jpg




長野新幹線を撮る!_c0197772_4343147.jpg

撮る!

長野新幹線を撮る!_c0197772_4345993.jpg

撮る!!

長野新幹線を撮る!_c0197772_4352750.jpg

ぐぉぉぉっと撮る!!!

北陸新幹線が金沢まで開通すると、「長野新幹線」の呼称はどうなるんでしょうねぇ…
by ya_mura | 2011-11-20 04:38 | Nikon D3s | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2011-11-20 20:38
おぉ~!
今日は撮り鉄さんですね(^^)
私もプチ鉄子してきました♪(笑)

長野新幹線。実物見たことないです~。
新幹線撮るのって難しくないですか~?
私はまだ撮ったことなくて・・・。
Commented by myu_1012 at 2011-11-20 22:11
新幹線、スピードがあるから~
あっという間にシューと通ってしまうのに^_^;
ぐぉぉぉっと撮れるなんて
凄いですね!
Commented by ya_mura at 2011-11-21 05:38
niji-no-iroさん
コメントありがとうございます。
そういえば新幹線撮ってないなぁ…って、撮ってきましたよ(^o^)
そもそも在来線よりも線路には近づけないようになっているので…撮影ポイントを探すのが大変かもしれません。
ここは駅からさほど離れていない場所なので、速度も遅め。うまく撮ることができました。
Commented by ya_mura at 2011-11-21 05:46
myu_1012さん
コメントありがとうございます。
確かに速度出して走っている状態だと、撮影は難しいと思います。
ここは駅からさほど離れていない場所で、これからスピードを…という所だったので、ぐぉぉぉっと撮ることができました(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 命 咲かせる時 2011 BCリーグ・ベストナ... >>