<< 積もうよ荷物~♪ 秋の一本木公園にて 180mm... >>
秋の一本木公園にて DC135mm編
秋の一本木公園にて DC135mm編_c0197772_545478.jpg


秋の一本木公園にて DC135mm編_c0197772_555598.jpg

by ya_mura | 2011-11-05 05:08 | Nikon D300 | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2011-11-05 13:16
1枚目。蜂さんがさりげなく入ってて可愛い♪
2枚目の銅像の背景は薔薇でしょうか?
色とりどりのふんわり背景が可愛いです~☆
Commented by vino307 at 2011-11-05 23:47
こんばんは、2枚目がまるでフィルムで撮ったようで好みです
このAi AF DC 135mm F2Dとういうレンズとても気になります。
このあとこのレンズで撮った他の作品も拝見して帰ります^^
Commented by ya_mura at 2011-11-06 01:06
niji-no-iroさん
コメントありがとうございます。
2枚目の背景はバラです。この公園はバラがたくさん植えられていて有名でして、秋も色とりどりの花を咲かせていました。
ちょいとふんわり…はレンズの力です(^^;)
Commented by ya_mura at 2011-11-06 01:22
vino307さん
2枚目、ありがとうございます(^^)
DCレンズはリングの操作でソフトフォーカス風になって面白いレンズですよ。
自分はこのレンズを使って撮る時は、リング操作無しか、リヤ側全開か…の、両極端なんですが、2枚目は適度にリング操作してソフトにした感じでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 積もうよ荷物~♪ 秋の一本木公園にて 180mm... >>