<< 茶臼山動物園 その2 特別企画「この照明はどこだ?」 >>
茶臼山動物園 その1
茶臼山動物園 その1_c0197772_665353.jpg


茶臼山動物園 その1_c0197772_681682.jpg


茶臼山動物園 その1_c0197772_685260.jpg


茶臼山動物園 その1_c0197772_691948.jpg


茶臼山動物園 その1_c0197772_695322.jpg


1.4倍テレコン使用 絞り開放F4での撮影です。
by ya_mura | 2011-10-23 06:10 | Nikon D3s | Comments(4)
Commented by pm3-2 at 2011-10-23 18:42
サンニッパはさすがの描写!
そうか・・・テレコン!
次の目標の一つに^^
ライオンやトラの目ってやはり鋭いですね。
Commented by ya_mura at 2011-10-23 18:59
pm-3さん
コメントありがとうございます。
絞り開放でめちゃくちゃな解像感…さすがというか、ぶったまげております(^^;)
ライオンとトラは金網が写らず、目線がバッチリ…でした。

サンジさんのニュー・レンズもテレコン装着できますよね。テレコン装着だと画質やAF速度が落ちるので…満足できなければいきますかね。サンニッパ♪…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by わさび音 at 2011-10-23 20:13 x
♪ホントにホントにホントにホントにライオンだぁ~(*´∀`*)
「あ~に見てんだよ( ̄エ ̄)」て感じの目つきかも?
雌ライオンのおヒゲって、意外に短いんですね。
画質、さすが鮮明ですっ
Commented by ya_mura at 2011-10-23 21:09
わさび音さん
コメントありがとうございます。
はい、本物の雌ライオンです。開園して間もない時間だったんですけど、眠かったような感じに見えました(^^;)
雄の方も撮影挑戦はしたんですけどね…檻の中で…(>_<)

絞り開放だと、ふわっとした写りになることが多いので、普段は開放にしないことが多いんですが…このレンズは別格だなと…。
すごいですわ…
名前
URL
削除用パスワード
<< 茶臼山動物園 その2 特別企画「この照明はどこだ?」 >>