<< うっしっし…! 9.25 in 伊勢崎市球場 ... >>
一瞬の羽ばたき 続編
一瞬の羽ばたき 続編_c0197772_627100.jpg

SS1/1600秒

一瞬の羽ばたき 続編_c0197772_651757.jpg

SS1/2500秒

一瞬の羽ばたき 続編_c0197772_66971.jpg

SS1/2000秒

一瞬の羽ばたき 続編_c0197772_684356.jpg

SS1/1600秒
by ya_mura | 2011-09-27 06:10 | Nikon D700 | Comments(4)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-27 15:21
こんにちは。
そうそう!このお花!!
私も撮りました~。ちょっと不思議なお花☆
翅の残像がすごい・・・
夢中で食事中なのでしょうか(^^) 琴乃
Commented by niji-no-iro at 2011-09-27 17:08
わぁ~~。ほんっと素晴らしいですね!
羽に躍動感があるのもいいですね~。
こんな風に撮ってみたいです~。
やっぱり、動きを予測されて撮ってますか??
Commented by ya_mura at 2011-09-27 21:14
琴乃さん
コメントありがとうございます。
今回、花は主役で撮りませんでしたが、綺麗に咲いている時に撮れば面白い被写体かもしれません。
羽はこのくらいのシャッタースピードだとブレて残像で写ります。かなり近づきましたが、逃げずに撮らせてくれましたよ~
Commented by ya_mura at 2011-09-27 21:28
niji-no-iroさん
コメントありがとうございます。
羽はやっぱりぶれていた方が躍動感出ますよね~
ただ、被写体ぶれとの格闘になりますし…難しいところです。
動きはできるだけ予測して撮ろうとしてますが、これがなかなかうまくはいかず…偶然ピントの範囲内に入ったカットがこうしてアップへ…となります(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< うっしっし…! 9.25 in 伊勢崎市球場 ... >>