<< よこね田んぼ 2011 その2 よこね田んぼ 2011 その1 >>
9.13 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC
9.2雨天中止だった試合の振替試合です。(その時の模様はこちら

9.13 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_23274017.jpg


9.13 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_2328310.jpg


9.13 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_23282316.jpg


9.13 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_23284387.jpg




9.13 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_23292376.jpg

7回 2-2の同点となるタイムリー2ベース 根津選手

その後満塁で…
9.13 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_2331467.jpg

どんぴしゃり☆ 今村選手の走者一掃タイムリー2ベース

9.13 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_23331854.jpg

同世代の星ニコニコの生還

9.13 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_23343555.jpg

勝ち越し2点タイムリー 今日は攻守で活躍 ヘルナンデス選手

9.13 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_2336970.jpg

今日も最後は8回9回を篠田投手が投げ…

9.13 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_23365281.jpg

ゲームセット!

結果はこちら↓
9.13 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_23374449.jpg

今日2位新潟との対決を制し、信濃に後期優勝マジックナンバー5が点灯
(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`)

9.13 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_23402053.jpg

悲願達成へ…残る試合数は6つです。
by ya_mura | 2011-09-13 23:47 | 2011信濃グランセローズ | Comments(4)
Commented by 同世代の屑星 at 2011-09-13 23:58 x
お疲れ様です。なんとか、魔法が解ける前にアップできましたね(*´∀`)。
この調子で、1つづつマジックを消していって欲しいっす。
HDDパンパンなるぐらい、ベストショットを撮りまくってくだしゃー。でわ、また球場で。
Commented by ya_mura at 2011-09-14 05:35
同世代の屑星さん
コメントありがとうございます。
はい、頑張りました(^^)ナイターで当日アップはきつい面もありますが、なんとか間に合いました。
マジック点灯、自力で消していってほしいですね。
悲願の瞬間に立ち会うべく、可能な限り球場へ行って、撮りまくりたいと思います!
HDDの余裕はまだ十分あります…(笑)
Commented at 2011-09-14 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2011-09-14 19:55
鍵コメさん
コメントありがとうございます。
家族の行事があればやはりそちらが優先ですし、また来年…とはいかない部分もありますから、仕方ないですね。
観戦試合、勝てば即日アップ…みたいな感じでやってきて(できない日もありましたけど)観戦したいけど行けない皆さんにも、勝利の喜びをお裾分けできたのかな~なんて思いました。
きっと選手たちは1試合、1球の大切さはものすごく感じているはず…緊張する場面ではあるけど、そこを乗り越えてこそ、成長があると思います。頑張って結果を残してほしいですね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< よこね田んぼ 2011 その2 よこね田んぼ 2011 その1 >>