<< 少林山達磨寺にて お久しぶりだよ 風越山 >>
8.28 in 諏訪湖スタジアム 対新潟アルビレックスBC
c0197772_20413423.jpg


c0197772_2042475.jpg


c0197772_20474019.jpg




ボールは友だちだ!
c0197772_20483459.jpg


そう、ボールは友だちだ!
c0197772_20491939.jpg


やっぱり、ボールは友だちだ!
c0197772_20512047.jpg


野球好きだから、ボールは友だちだ!
c0197772_213392.jpg


誰が何といおうと、ボールは友だちだ!
c0197772_2053122.jpg


いつだって、ボールは友だちだ!
c0197772_205413.jpg


どんなことがあっても、ボールは友だちだ!
c0197772_20545039.jpg


裏切られたって、ボールは友だちだ!
c0197772_2055403.jpg


苦しさを乗り越えたとき、ボールは友だちだ!
c0197772_20562777.jpg


c0197772_2154544.jpg

こんな結果でも、ボールは友だちだ!

c0197772_2164117.jpg

負けちゃってごめんなさい…

金土日のホーム3連戦。
「終わり悪くて、全て良し」…ということで…ボールは友だちだ!
by ya_mura | 2011-08-28 21:11 | 2011信濃グランセローズ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/16782752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toko at 2011-08-28 21:39 x
そうそう!何時だってボールは友だちですよね(^_-)☆

>「終わり悪くて、全て良し」
良い言葉です(^-^)V
Commented by ya_mura at 2011-08-29 05:29
tokoさん
コメントありがとうございます。
今回はボールを絡めたカットでアップを…試合の経過の方はスコアで想像できると思うので…(^^;)
終わり良ければ…ってのが、シーズン最後にくるように、チームには頑張ってほしいところです。
Commented by yamabouz at 2011-08-29 22:06 x
いつもお世話様です。篠田の県歌斉唱良かったです。篠田両親は渋滞で遅れてこられたので見れなかったようです。余計なお世話ですがプリントしてあげられたらと思います。こちらで出来るのかな?
今日練習見てきました(午前中30分位)最初は猿渡コーチの声以外静かな(暗い)守備練習風景に感じましたが、よく見てるとなんか選手達から危機感+殺気が感じられました。急に技術が向上することは無理と思いますが、彼らは野球が好きなんだと思いました。彼らにはこれからも期待したいと思うし自分も見る事しかできない野球だけど好きなんだと思いました。
過去の好プレーのカット、昨日のプレーのカットどちらも同じプレヤーなんだけど、嫌いにはなれません。感動をもらえるプレーを期待します。
ya_muraさんにも素晴らしい場面の記録をお願いします。選手とも共に最高のシーズンで終われるよう応援していきましょう!!
(長くてすいません)I
Commented by ya_mura at 2011-08-30 05:31
yamabouzさん
コメントありがとうございます。いつもお世話になってます。
篠田投手、見事に歌い上げましたよね~。プリントして…ということであれば、自分の方で用意したいと思います。詳しくはまた球場で。

後期優勝に向けて何が必要なのか、選手たちが最もわかっていると思います。練習で結果を出すには時間がかかりますし、練習内容も問われる部分だと思いますが、残りシーズンに結果が出せるといいですよね。
自分も野球が好きですし、できるだけ球場に…の予定でいます。よろしくお願いします!
Commented by わさび音 at 2011-09-01 22:57 x
こ、こ、これが噂の試合…
って、ボールが主役でうまくまとまってますね(*´∀`;)
最後の「負けちゃってごめんなさい…」って(^^;

でも、きっとこの日に“いろんなこと”やりつくしましたよね、きっと。
明日からは心機一転!いよいよ勝負の時に突入ですから
一戦ももらさず、がんばってほしいですね。
Commented by ya_mura at 2011-09-02 05:36
わさび音さん
コメントありがとうございます。
はい、噂の試合…(^^;)
試合経過よりも…ってことで、ボールを絡めてアップにしました。
この前の試合、飯田とオリスタでの試合はとても良かったんですよ。きっとかなりの集中力をそこで使ったのかなと思います。
でも…期待して見にきた諏訪のファンには失礼な試合でした。で、ごめんなさい…

今日からの連戦、頑張ってほしいとことですが…う~ん…雨がどうかなぁ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 少林山達磨寺にて お久しぶりだよ 風越山 >>