<< #56 Fisheye meets T... >>
曇り のち 鉄
c0197772_1658532.jpg


(1.4倍テレコン使用 トリミング)



またまた鉄道撮影に…
c0197772_17125.jpg

特急スノーモンキー…旧・成田エクスプレスです。

そして…
c0197772_1751423.jpg

キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

c0197772_1793071.jpg

特急ゆけむり…旧・小田急ロマンスカー

c0197772_1783455.jpg


c0197772_1711191.jpg


c0197772_17114215.jpg

いや~、カッコイイなぁ☆

c0197772_17124644.jpg

いつか先頭車両の最前列に乗りたい~♪
by ya_mura | 2011-08-10 17:14 | Nikon D300 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/16710373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2011-08-10 21:37 x
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
いろんな列車が走っているんですね。
それも有名どころの・・・(笑)
ここはイイ撮影ポイントですね。
Commented by ya_mura at 2011-08-10 22:31
pm-3さん
コメントありがとうございます。
この2車種が特別な感じですね~。他路線でのお古ですけど、こういうの好きな人にはたまらないかも…と思います。
この撮影ポイント、すぐ隣が国道で…車の中からの視線が気になる場所です(^^;)
Commented by giovanni_jp at 2011-08-11 10:34
ここは面白いですね。
線路、歩道&自転車専用レーン、車道がきれいに分かれて。
歩道が真ん中で、しかも広い。
手前にある丸い屋根は、歩道の屋根でしょうか、これも面白いです。
橋自体、相当幅のある橋なのですね。
Commented by ya_mura at 2011-08-11 16:20
giovanni_jpさん
コメントありがとうございます。
車道と線路が一つの橋に…というのは珍しいみたいですね。
今回の撮影で、1枚目は偶然にも自転車に乗っている方が入りました。コレが個人的には高ポイントでして…自動車は頻繁に行き来がありますが、歩行者や自転車はそうでもないので…(^^)
手前の丸い屋根は地下道の入口です。道路の幅が広いこともあってか、反対側には地下道で通れるようになっています。
名前
URL
削除用パスワード
<< #56 Fisheye meets T... >>