<< 7.17 in 小諸市南城公園... 騒動記 >>
7.17 in 小諸市南城公園野球場 対新潟アルビレックスBC その2
c0197772_5462274.jpg




今回は試合前の練習やノックから。

c0197772_5493230.jpg


c0197772_5495266.jpg


c0197772_5503062.jpg


c0197772_5505582.jpg

橋上監督の指導場面
必要な技術指導をピックアップして、そこを徹底的にくり返しておりました。

c0197772_5514076.jpg


c0197772_552157.jpg


c0197772_5522071.jpg

ノックに指導に打撃練習に、大忙しの青木PC

c0197772_5543540.jpg

熱心な指揮官に選手も本気です。

対する信濃も…
c0197772_5552162.jpg


c0197772_5554270.jpg


c0197772_5563773.jpg


c0197772_55714.jpg


c0197772_5571752.jpg

試合に出る選手もそうでない選手も、技術を磨いてほしいところです。
by ya_mura | 2011-07-21 05:59 | 2011信濃グランセローズ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/16625438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-07-21 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by giovanni_jp at 2011-07-21 11:32
ya_muraさん、日々拝見していますよぉ~♪ (^^

これは面白い構図ですねぇ~ 斬新です!
スコアボードとの組み合わせが、とても良いです (^^

もう少し大きな画像だったら、水しぶきが写っているのが分かるのでしょうね。
Commented by ya_mura at 2011-07-21 19:51
鍵コメさん
コメントありがとうございます。
1点を争う接戦…見ていて楽しかったですね~
退場は余計でしたけど…審判の説明も説明になってないし…
高津投手には抑えられる場面ばかり見せられてたので…そろそ打ち崩すシーンを見たいと思っていたんですよ。それがまさか初球で見られるとは…観客の皆さんは大興奮でしたね(^o^)

球場に来ていない選手は…何してるんでしょうねぇ…さっぱりわかりませんです、はい…(^^;)
Commented by ya_mura at 2011-07-21 19:59
giovanni_jpさん
コメントありがとうございます。
おお、日々ご覧いただいているとのこと…光栄であります~m(_ _)m
1枚目のカットは…あまり構図を考えずに撮った1枚なんですよ…
暑くて…水まきが涼しそうだな~って思いながらなんとなく撮った1枚でした。
確かに大きな画像だと…若干被写体ブレっぽい水滴が…(;・∀・)
Commented by pm-3 at 2011-07-21 20:07
1枚目、カッコイイ♪
水巻の角度とタイミングが素晴らしか~~~^^
球場に足しげく通う人へのご褒美でしょうね。
いや、ya_muraさんの被写体に対する目と腕か(笑)
Commented by ya_mura at 2011-07-21 20:23
pm-3さん
コメントありがとうございます。
1枚目、そんなに褒めていただくとは…暑くてボーっとしながらの撮影だったのに…(笑)
やっぱり余計なことを考えずに撮るってのが一番ってことで(^^;)
それと足繁く…も撮る機会を多くするには重要かと…
名前
URL
削除用パスワード
<< 7.17 in 小諸市南城公園... 騒動記 >>