<< “営業中” 7.9 in 県営飯田野球場 ... >>
7.10 in 美山球場 対新潟アルビレックスBC
c0197772_5352922.jpg


c0197772_5355938.jpg


c0197772_5361824.jpg


c0197772_5364063.jpg




c0197772_5371068.jpg

3-4で競り負けました。残念。

今回はですね…今季初のアウェイの観戦。
「ガラポンがあるよ」と言われ、「何それ??」知らない自分(^^;)
抽選会があるということで教わって、全く期待せずに行くと…

ガラガラガラ…コトン…。水色の玉。
カランカランカラン~♪サイン色紙当たり~♪
…ということで頂いてきました。

最初、よく分からなかったんだけど…
c0197772_5385694.jpg

これ、高津投手のサインだったんだね!

すみません…新潟の熱心なファンじゃない自分がもらっちゃって…(^^;)
でも大切にします!

c0197772_539361.jpg

この試合でも飄々と投げ、8セーブ目をあげた高津投手
by ya_mura | 2011-07-11 05:41 | 2011信濃グランセローズ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/16583199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-07-11 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2011-07-11 19:15
鍵コメさん
コメントありがとうございます。
猛暑と日差しのお陰で…手足はこんがり焼けて、2日でどのくらい水分補給したかわかりません(^^;)
相手も1点の攻防に力を注いできますからね~
1点を取るためにどうするか、守るためにどうするかを変えることが、信濃が変わっていくことにつながるかと。
野球は難しいですが、だからこそ面白いと思います(^o^)
Commented by らんでぶー。 at 2011-07-11 20:45 x
アルビレックスのロゴ入りなんてよけいにレアです。ずっと大切にしてくださいね。美山球場・・・。みきと君にとどけとばかりの矢の様なアルビレックスの3本のホームランでした。
Commented by myu_1012 at 2011-07-11 21:01
ファンでなくても、何はともあれ
抽選会で当たったのはラッキーで
これからも運の良い事がおこりそうですね(*^_^*)
Commented by ya_mura at 2011-07-11 21:31
らんでぶー。さん
コメントありがとうございます。
そうですよね~、レアな色紙かも…。まさかのゲットでしたが、大切にしますよ(^^)
今年初のアウェーでの観戦。この美山を選んだのはやはりミキトくんの思いがこもった球場での試合だから…です。試合前のお母さんの言葉に熱いものがこみ上げてきました。そしてこうして野球観戦をし楽しめることに改めて深く感謝でした。

新潟はここでは負けられませんね…ナイスホームランだったです。ちなみに2枚目は青木PCの2本目のホームランの瞬間です。
Commented by ya_mura at 2011-07-11 21:33
myu_1012さん
コメントありがとうございます。
きっと…「欲しいなぁ~…」なんて思ってたら当たらなかったでしょう。
「あ、できるの、ふーん」みたいな感じでしたから…(^^;)
これからもいいことを…期待したいところです。
名前
URL
削除用パスワード
<< “営業中” 7.9 in 県営飯田野球場 ... >>