<< ぞろぞろぞろ… 開演前 >>
6.12 in 上田県営野球場 対新潟アルビレックスBC その2
c0197772_521857.jpg




今回はクロスプレー特集です。

c0197772_5233489.jpg


c0197772_524273.jpg


c0197772_5244125.jpg


c0197772_5251592.jpg


c0197772_5254966.jpg


c0197772_526213.jpg


c0197772_5264545.jpg


c0197772_527434.jpg


c0197772_5282146.jpg


c0197772_5284196.jpg

(トリミング)

c0197772_529565.jpg


c0197772_5292712.jpg


c0197772_5294860.jpg


c0197772_530953.jpg


c0197772_5305777.jpg


c0197772_5311960.jpg


c0197772_5314668.jpg


c0197772_532440.jpg


c0197772_5322897.jpg

(トリミング)

信濃は余裕でアウトの盗塁が多かったな…
無理して群馬の真似をしてる…?
by ya_mura | 2011-06-14 05:39 | 2011信濃グランセローズ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/16467078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm-3 at 2011-06-14 17:44
1枚目のお兄さんはスポンサーさんでしょうか。
何を渡してるんだろ、中身は前掛けにも書いてある川魚かな?
笑顔が( ・∀・)イイ!!
クロスプレーは、土が舞い上がって迫力がありますね。
Commented by ya_mura at 2011-06-14 20:03
pm-3さん
コメントありがとうございます。
はいそうです、この試合メインのスポンサーの方ですね。
中身は何だったっけ…アナウンスされたように記憶してますが、はっきり覚えておりませんヾ(・∀・;)オイオイ
スポンサーの皆さんのおかげで試合が楽しめる…ということもあるので、感謝せねばです。

土の湿り具合がちょうどいい感じでして、クロスプレーでの舞い上がり方もいい感じかと…!
Commented by らんでぶー。 at 2011-06-15 11:03 x
野球中継の映像(動画)をよく観ますし、もちろんナマ観戦もしますが、どうしても流れの動作を追っているだけでワンプレー、ワンプレーの選手の表情までは探れません。写真の大きな武器ですね!(たまにはマジメなコメントもしますよ~(^O^)/)
Commented by ya_mura at 2011-06-15 19:15
らんでぶー。さん
コメントありがとうございます。
映像(動画)で表情を…は、仰る通り難しいのかもしれません。ただ、写真撮影でも表情を押さえるカットは結構難しい感じがしています。
今年はそういう表情がわかるカットを…と頑張ってますが、そうすると、試合の中で大きなポイントになりそうな瞬間を結構撮り逃してしまってるんですよ(^^;)
次回は、中継ではまず撮らないだろうカットを中心に…の予定です。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぞろぞろぞろ… 開演前 >>