<< The City of NAG... 5.21 in 長野オリンピッ... >>
The City of NAGANO エムウェーブ編
The City of NAGANO エムウェーブ編_c0197772_436987.jpg


The City of NAGANO エムウェーブ編_c0197772_4363448.jpg


The City of NAGANO エムウェーブ編_c0197772_437192.jpg


The City of NAGANO エムウェーブ編_c0197772_4372074.jpg


The City of NAGANO エムウェーブ編_c0197772_4374385.jpg

正式名称は「長野市オリンピック記念アリーナ」とのことです。
by ya_mura | 2011-05-22 04:38 | Nikon D5100 | Comments(4)
Commented by kotodaddy at 2011-05-22 18:49
ずいぶんと前衛的なデザインの建物ですね。
ここはスケートリンクだった場所なんでしょうか。
そういう場所にクルマが止まってるのはナゼに・・^^;?
Commented by ya_mura at 2011-05-22 19:18
kotodaddyさん
コメントありがとうございます。
そうですね~。愛称の通りMの形をした建物で、今もスケートの大会が行われる場所です。
あ、クルマ…この日はエコ住宅か何かのイベントが行われてたんですよ。その会場は紅白幕の向こう…ってことで、イベント関係の車両ですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-22 19:36
綺麗なところですね~。
プランターに咲いているのは菜の花でしょうか?
そしてこちらは何か催しがされていたのでしょうか?
芝生を綺麗に管理してくださっている方が居るのですね。
美術館の印象をまとって、内部は広々としているのですね。
つつじが綺麗。  琴乃
Commented by ya_mura at 2011-05-22 20:44
琴乃さん
コメントありがとうございます。
表彰式のあった会場はさびれていますが、ここエムウェーブは今もしっかり整備されていて、各種催し物が開催されています。
菜の花やつつじの花々と共に気持ち良く撮影することができましたよ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< The City of NAG... 5.21 in 長野オリンピッ... >>