<< 安曇野市明科 長峰山にて その1 コラボ >>
5.13 in 上田県営野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス
5.13 in 上田県営野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス_c0197772_1385042.jpg


仕事を終え、球場に着いたらこのスコアでした。



5.13 in 上田県営野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス_c0197772_139476.jpg

7回表 4回に本塁打を許した井野口選手を三振に仕留めた給前投手

5.13 in 上田県営野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス_c0197772_1414312.jpg

4番DHで出場 竜太郎選手

5.13 in 上田県営野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス_c0197772_1422492.jpg

8回を三者凡退に 飯田投手

5.13 in 上田県営野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス_c0197772_1433996.jpg

4回に逆転タイムリー 小林選手

5.13 in 上田県営野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス_c0197772_1454141.jpg

9回を三者三振に抑えた鈴木投手のもとに集まる選手たち

結果は…
5.13 in 上田県営野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス_c0197772_147752.jpg

…ということでありました。

5.13 in 上田県営野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス_c0197772_1474465.jpg

ヒーローと記念撮影

(1.4倍テレコン使用 DXクロップ 一部トリミングあり)
by ya_mura | 2011-05-14 01:52 | 2011信濃グランセローズ | Comments(8)
Commented by pm-3 at 2011-05-14 08:21
仕事の後の1勝は格別でしょうね^^
Commented by ya_mura at 2011-05-14 09:40
pm-3さん
コメントありがとうございます。
会議終了と同時にダーーーーッシュ!!…でありました(^_^;)
接戦が見られると楽しいですし、勝つとやはりうれしいものです。
Commented by かるる at 2011-05-14 15:52 x
ひさびさに笑顔で帰れました(^-^)
うれしかった!

鈴木投手、今季はみせてくれますね。
Commented by ya_mura at 2011-05-14 16:55
かるるさん
コメントありがとうございます。
昨日のゲーム後は気持ち良かったですよね~
今日も新潟に勝ったことだし、明日の小諸もこの流れで…といってほしいです。
鈴木投手、やっぱり気合が乗らないとね…
中野の時みたいに、大量の点差があって9回登板…じゃダメですね(苦笑)
Commented by myu_1012 at 2011-05-14 17:12
でた!
ピンポイントネタのスコアボード(笑)

Commented by ya_mura at 2011-05-15 05:40
myu_1012さん
出ました(笑)
まさかこのスコアボードのネタで盛り上がるとは…(^^;)
Commented by らんでぶー。 at 2011-05-15 07:29 x
こんにちは。今日はうれしいお知らせを一つ。
ya_muraさん、会議終了後に駆けつけたとのことですが4回の井野口選手の”場外大ホームラン”は目撃しましたか?私はばっちり目撃できました。そしてなんと・・・偶然にもそのホームランボールをゲットです。この日はたまたまレフトスタンド後方奥に愛車ビッツを駐車したんですが、前輪(右側)のところにそのボールがすっぽりとおさまっていました(バットの跡、印刷、新しさ、そして飛んだ位置からしてたぶん実物の様です)ボール表面はアスファルトに直落下したすり傷。あのライナーのド迫力の打球をリアルに物語っています(^o^;)いつか選手ご本人への返還も考えています。
Commented by ya_mura at 2011-05-15 07:39
らんでぶー。さん
コメントありがとうございます。
ななななんと、井野口選手のホームランボールゲットですか!
おめでとうございます。愛車にキズ…でなくて良かったですね(^^;)
井野口選手がホームランを打った時は自分はまだ坂城あたりでして…球場に入場したら、小林選手のタイムリーで球場が大盛り上がりでした。
本人に返還ですか。自分なら…サインもらってお宝にしちゃうかも…(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 安曇野市明科 長峰山にて その1 コラボ >>