<< 小布施町 千曲川ふれあい公園に... 小布施町 千曲川ふれあい公園に... >>
5.8 in 伊那市営野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス
5.8 in 伊那市営野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス_c0197772_21372852.jpg


5.8 in 伊那市営野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス_c0197772_21375186.jpg


5.8 in 伊那市営野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス_c0197772_21385160.jpg


5.8 in 伊那市営野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス_c0197772_21391693.jpg


5.8 in 伊那市営野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス_c0197772_2139362.jpg


5.8 in 伊那市営野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス_c0197772_2140098.jpg




5.8 in 伊那市営野球場 対群馬ダイヤモンドペガサス_c0197772_21414254.jpg

残念な逆転負け…
伊那で初めて負け試合を見ました…
by ya_mura | 2011-05-08 21:45 | 2011信濃グランセローズ | Comments(4)
Commented by かるる at 2011-05-08 23:42 x
勝てば貯金生活・・・やっぱりここ一番の試合に勝てないですね(ーー;)
ペレス、こんな表情しているんだ・・・がんばれ!と、声をかけたくなる一枚でした。
Commented by らんでぶー。 at 2011-05-08 23:51 x
遠征お疲れさまでした。今日は天気も良く気持ちよく観戦できました。
今日もフミヒサのバッティングにうなりました。昨年以上の精度ですね。攻走守どれも素晴らしい。NPBでも280.程度はすぐ打てますね。今日は2番手に給前投手が上がりました。ということはやっぱり中継ぎ投手がいないんですね。萩原を福井に渡している場合じゃないですね。注目は仕切り直しとなる5/13からのローテ投手。3本目が誰かとても興味があります(金村で中村を中継ぎに戻すのか。金村を外して中村を立てるのか・・・。ウーン)
Commented by ya_mura at 2011-05-09 05:09
かるるさん
コメントありがとうございます。
うーん、確かに…。昨日は勝つチャンスはあったんですけどねぇ…
ペレス選手、頑張っているとは思いますが…ムラがあるというか…いいように打ち取られてしまうところを何とかしたいですね。
Commented by ya_mura at 2011-05-09 05:20
らんでぶー。さん
コメントありがとうございます。
フミヒサ選手、いいですよね~。この活躍を続けてNPBへ是非…と思う選手です。
昨日の継投は…給前投手を出して…はいいんですけど、他の今まで出てない投手はどうなってんじゃ??状態です。出てくる投手が固定されてて面白くありません。それにブルペンでの投球を見ていて、調子がよく無さそうな感じがしました。何だか今年は選手起用に突っ込みを入れたくなる場面がものすごく多いように思います。
金村投手、どうなりますかね。中継ぎで出てきたりして…予測不可能です(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小布施町 千曲川ふれあい公園に... 小布施町 千曲川ふれあい公園に... >>