<< 飯綱町 黒川 桜林 のエドヒガン 高山村 水中のしだれ桜 >>
5.5 in 長野オリンピックスタジアム 対石川ミリオンスターズ
5.5 in 長野オリンピックスタジアム 対石川ミリオンスターズ_c0197772_19315961.jpg


5.5 in 長野オリンピックスタジアム 対石川ミリオンスターズ_c0197772_19323661.jpg


5.5 in 長野オリンピックスタジアム 対石川ミリオンスターズ_c0197772_1934423.jpg


5.5 in 長野オリンピックスタジアム 対石川ミリオンスターズ_c0197772_19365459.jpg


5.5 in 長野オリンピックスタジアム 対石川ミリオンスターズ_c0197772_19374578.jpg


5.5 in 長野オリンピックスタジアム 対石川ミリオンスターズ_c0197772_19385497.jpg


5.5 in 長野オリンピックスタジアム 対石川ミリオンスターズ_c0197772_19391992.jpg





5.5 in 長野オリンピックスタジアム 対石川ミリオンスターズ_c0197772_19404731.jpg

ちょいと大味の勝利…
我慢して起用してきた選手が結果出して…はいいものの…
控え選手をもっと起用して試合経験を積ませたいと感じる試合でした。

5.5 in 長野オリンピックスタジアム 対石川ミリオンスターズ_c0197772_1941865.jpg

本日のヒーローと記念撮影
by ya_mura | 2011-05-05 19:46 | 2011信濃グランセローズ | Comments(6)
Commented by myu_1012 at 2011-05-05 22:17
一緒に記念写真
子供達も嬉しそうですね~♪
良い子供の日になりましたね(*^_^*)
Commented by meruchichy at 2011-05-05 22:44
こういう写真を見ると私も子供が少年野球をしているときに
写真を沢山撮ってあげておけばと反省しています。
まぁ、その時は写真に興味がなかったのですが、、、
Commented by ya_mura at 2011-05-06 05:19
myu_1012さん
コメントありがとうございます。
今回の試合はこどもの日ということもあって、こども向けの企画・イベントがありました。また、試合の時はボールボーイとして各地の少年野球チームのメンバーが試合の運営に参加します。
チームが勝つと、こうして記念撮影…となります(^^)
Commented by ya_mura at 2011-05-06 05:22
meruchichyさん
コメントありがとうございます。
本格的に写真を始める前に、思い出すと撮りたい瞬間ってありますよね~。自分はデジ一眼で撮り始めるきっかけは野球撮影でした。
子どもさん、これから別の機会で撮影を…ですかね。
Commented by らんでぶー。 at 2011-05-07 00:36 x
こんばんは。最近グランセローズ特集が活発ですね(笑)
ありがとうございます。
それにしても上信越リーグ外のチームに対してはでは強いですね。6戦4勝1敗1分け。
対して上信越リーグ内では5戦4敗1分け。

完全にID&アカデミック野球に包囲されています。
Commented by ya_mura at 2011-05-07 05:31
らんでぶー。さん
コメントありがとうございます。
ホームゲームばかりの観戦なんですけど、休日の楽しみに観戦&撮影に行っております。
同一リーグの群馬と新潟にまだ勝てていない…というのは何とかしたいところです。まぁ首脳陣も考えてはいると思うんですけどね。どちらも強いですが、やるべきことをしっかりやれば勝つチャンスはあると思います。しっかりできるかどうか…が、いつも難しいチームですね(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 飯綱町 黒川 桜林 のエドヒガン 高山村 水中のしだれ桜 >>