<< 高山村 黒部のエドヒガン桜 山ノ内町 宇木のエドヒガン(千歳桜) >>
5.3 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC
5.3 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_5563292.jpg






5.3 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_631177.jpg


5.3 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_691243.jpg


5.3 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_5565864.jpg


5.3 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_5572648.jpg


5.3 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_558125.jpg


5.3 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_5591816.jpg


5.3 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_6111670.jpg


5.3 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_613293.jpg


5.3 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_6132052.jpg


5.3 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_614201.jpg


5.3 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_60499.jpg


5.3 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_602995.jpg


5.3 in 松本市野球場 対新潟アルビレックスBC_c0197772_61193.jpg

スコア以上に完敗の試合でした。
新潟がすごくいいチームに見えたな~
by ya_mura | 2011-05-04 06:16 | 2011信濃グランセローズ | Comments(4)
Commented by らんでぶー。 at 2011-05-04 07:34 x
写真のアップデートお疲れさまです。今日の私の中のベストショットは高津投手の投げている姿です。この日も安定した貫禄ある投球でした。
高津投手。ほんと良く自分の立ち位置を理解しながらチームをサポートしていますね。すごい実績の持ち主でありながら「元NPBだ」みたいな空気も感じさせずとても真摯で低姿勢です。
球場ではしっかり結果を出し、夜はスポルトでコメントして・・・。なかなかおしゃれだな〜。
BCLの新しいモデルケースだと思います。
Commented by ya_mura at 2011-05-04 08:04
らんでぶー。さん
コメントお待ちしておりました。
昨日は初の高津投手観戦。投球練習からブルペンを囲む人・人・人…で、さすがだな~って思いました。昨日は3点差の場面でしたし、投球にも余裕があったかなと思います。
(撮影は雨が落ちる中で、しかも1イニング…厳しかったですが…)

新潟の元NPB選手に青木プレーイングコーチがいますが、こちらもとても紳士的な方で、以前エコスタへ行った時に、信濃の帽子をかぶっていたにもかかわらずさわやかに挨拶をしてくれて、とてもいい方だな~って思っています。

さらに橋上コーチのノック。これはものすごく質が高いんじゃないかと感じましたよ。
こういった首脳陣や選手に囲まれているのですから、選手もどんどん力をつけていけると思います。
らんでぶー。さんが今年は新潟を…というのはすごくわかる気がします。北信越での群馬の連覇を止めるのは新潟かな…(^^;)
Commented by わさび音 at 2011-05-05 02:21 x
あぁぁぁ~~~(T0T)
この黄色い大きなオバケボールはぁぁ~~~!!
うっ…一年前のことを思い出したので、URL先は動画で(笑)
明かに、カゴに入りきらないボールを強要してから、
わさびは運んでくれなくなりました…(涙)

いや、しかし、今年はちがいますよっ♪
チームは…どうかわかりませんが(きっと、ちがうはずですっ!汗)
GWのあと3戦で、前期の行く末が見えてきそうで怖いですね。
でも、今年こそっ、て気持ちは変わらないので。
(若干薄らいではいるけれど…オイオイ)
Commented by ya_mura at 2011-05-05 05:46
わさび音さん
コメントありがとうございます。
ああ、そうでした。この大きなボール運び…挑戦して…でしたね(^^;)
先日のチクチク…はこのボール対策の意味もあったんでしょうかね。
先日球場で「今年のわさびちゃんのデビューはいつだい?」みたいな話題になりました。楽しみにしておりますよ~。是非、撮影関係者にご指名くださいませ(笑)

今年のチーム…う~ん…期待に応えてほしいんですけど…どうかな…
名前
URL
削除用パスワード
<< 高山村 黒部のエドヒガン桜 山ノ内町 宇木のエドヒガン(千歳桜) >>