<< 安曇野市 北小倉の枝垂れ桜 Before After #1 >>
4.29 in 県営上田野球場 対福井ミラクルエレファンツ
c0197772_0584245.jpg


c0197772_059399.jpg


c0197772_0592140.jpg


c0197772_059408.jpg




c0197772_10510.jpg


サヨナラのチャンスを逸してゲームセット。
勝てる試合を…という印象の試合でした…
by ya_mura | 2011-04-30 01:06 | 2011信濃グランセローズ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://jesterspic.exblog.jp/tb/16259964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らんでぶー。 at 2011-04-30 09:09 x
ya_muraさん。お疲れ様です。今シーズンはかなりのハイペースの観戦ですね。我々にとってはたくさんの写真が楽しめてうれしいかぎりです。昨日の福井戦は萩原投手の凱旋登板がありましたね。1イニングをピシャリ。3-3同点の場面での登板でしたが、もしリードされている場面だったとすればまさに「恩返し」のピッチングでした。グランセローズのフロント、首脳陣が豪語する今年の戦力?ですが残念ながら投手陣がぜんぜん手薄。以前もお伝えしましたがやはり萩原投手の抜けた穴は大きそうです。
Commented by ya_mura at 2011-04-30 09:28
らんでぶー。さん
コメントありがとうございます。
今のところ行けるところはできるだけ…という観戦ペースです。自分の好きな野球と撮影の2つが楽しめるので、楽しんでますよ(^^)
ここにアップしてない写真も膨大な量があるので、ネタ切れの際はアップするかもしれません(^^;)

萩原投手、登板しましたね~。十分「恩返し」な登板だったと思いますよ。昨日の引き分けは福井からすれば勝ちに等しいくらいだと思いますから…

選手層の問題、選手起用の問題、正直、要改善なところがたくさんあると思います(毎年のことか…)
この試合、同世代の星・竜太郎選手が初登場。結果はセカンドゴロでしたが、あの盛り上がった球場を首脳陣はどう思ったのか知りたいです。実績があり、選手としてチームに残した彼をほとんど試合に出してない首脳陣の方針が個人的には理解できません。
Commented at 2011-05-01 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2011-05-01 04:10
鍵コメさん
コメントありがとうございます。
上田での試合、昨年は負け無しで…今年も引き分けだったものの負けず…。飯田での戦績とついつい比べてしまって、相性があるのか…などと考えてしまいます(^^;)
部活、これから本格的になると思いますが、ケガに気をつけつつも頑張ってほしいですね。
球場では撮影者が何人もいますし、あちこち撮りに動いてることが多いですが、もしわかったら声をお掛けくださいまし~!(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 安曇野市 北小倉の枝垂れ桜 Before After #1 >>